

まだまだだね ♪




先日の お散歩です (*'-'*)エヘヘ


いつものように  うんp



めそは しっかり済ませたのですが


ハミィたん これだけがんばったのに  ここではダメでした (^_^; アハハ…


IMG_3787.jpg



ねこさん公園をぬけて


いつものコースへ向かい


ボール投げ 



IMG_0760.jpg


先ほどの方とは 別犬? ^^


IMG_0784.jpg

IMG_0785.jpg

(’-’*) フフッ・・  


ちょっと 勢いつきすぎちゃったね 

IMG_0786.jpg


上手に ブレーキかけて



IMG_0788.jpg


ずいぶん じょうずに ゲットできるようになったね ^^


めそは


IMG_0696.jpg


いつもの調子で


IMG_0661_20081024215832.jpg
IMG_0662.jpg


完璧   パチ パチ



IMG_0850.jpg


(o^^o)ふふっ♪


それにしても ハミィたん ずいぶんボールキャッチじょうすになったね^^



IMG_0755_20081024220431.jpg


もうすぐ 兄たんにおいつくかもよ  ゥフ(*´∪`*)フフ









Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/416-845c6d4a

Comment

はな | URL | 2008.10.24 22:41 | Edit
めそ君の

ていやっ!!!!!

d(゚-^*) ナイス♪ショット!!!

パチパチパチ・・

やっぱりめそ兄さんにはまだまだ勝てないハミィたんなり・・

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ちゃなっち | URL | 2008.10.25 13:48 | Edit
ハミィ君 違う場所でスッキリしたのかな?(笑)

ボールキャッチ上手ですね~♪
とっても 楽しそうだし^^
めそくんも スゴイスゴイ!!!
ハミィ君 めそ君に追い付けるかな~
まだまだかな?
めそ兄たんとしては… まだまだだねっ^^
めそまま | URL | 2008.10.25 22:34 | Edit
♡ はなさん ♡

ゥフ(*´∪`*)フフ カメラマンはぱぱさんです
ちょっとだけv-359
ハミィのほうが 走るのは早いのですが
ボールキャッチはいつもはずしてしまいます^^
まだまだ ですね ゥフ(*´∪`*)フフ
めそまま | URL | 2008.10.25 22:41 | Edit
♡ ちゃなっちさん ♡

ハミィは 体のわりにおおきいブツなので
すっきりするまでに 時間がかかります
おまけにビビリなので 
普段と違う音がすると・・┐(-。-;)┌です

めそは 正確にキャッチできます
ハミィは だんだん上手になってきているのですが
めそに比べると まだまだです^^
まだまだ 追いつくには 時間がかかりそうです^^



やっぱ母 | URL | 2008.10.25 22:46
躍動感のある、素敵な写真!!
う・・うつくしい~~e-267

キャッチ・・上手すぎ!!
って思うのは・・私だけ??
なかなかキャッチって・・難しいですよね!?!
カン・・10回に1度位、取れます~~e-263
めそまま | URL | 2008.10.26 12:50 | Edit
♡ やっぱ母さん ♡

カメラマンは ぱぱさんです
お褒めのお言葉 きっともっと張り切って
がんばっちゃうでしょうね^^
私は まだまだですが(*'-'*)エヘヘ

実はめそは私たちのボールを投げる方向を
先読みして走るのです
だから うまくキャッチできるのかな。。ずるでね^^
カン君もボール遊びすきですよね
ボール遊びはたのしいですね♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
