

鎌倉~ 海篇




いつも 無計画な めそハミィ家


鎌倉の本当の目的は     



鎌倉散策は おまけでありまして


無計画な我が家には よくある話です (^_^; アハハ…



久しぶりの 海







IMG_1323.jpg




ハミィは 初めての海



IMG_1341.jpg


相変らず  うれしそうに まとわりついて


大はしゃぎ  


IMG_1345.jpg


海水が しょっぱいという事が わからないハミィ


初めてのんだ 海水のしょっぱさに  びっくりして


IMG_1346.jpg

一瞬 飛び跳ねてました    ブッ(´艸`).:∵


IMG_1347.jpg


海って しょっぱいんだよ  ゥフ(*´∪`*)フフ


わかったかな?

IMG_1348.jpg



波打ち際は ハミィのテリトリー


元気いっぱい   




IMG_1359_20081017172757.jpg


めそも たくさん走って



IMG_1362_20081017181636.jpg


おもしろくて


IMG_1367.jpg


たのしいことも たくさんあって



IMG_1373_20081017172951.jpg


 V(○⌒∇⌒○) ルンルン


IMG_1386_20081017173049.jpg


季節はずれの 海水浴




IMG_1420.jpg



 お顔が砂だらけのハミィ ^^




もうちょっと 遊びたかったね  



IMG_1423.jpg


単純なめそままだから


『きっと今度は 海の近くに住みたいって言うぞ 』と 
ぱぱさんと姉ちゃんのヒソヒソ話


海の近くに住みたいなんて 思っただけで 口にはしません (((uдu*)ゥンゥン



IMG_1443.jpg






来年は  泳ぎにこれたら いいね。。



雲ひとつない 秋の海



日焼けもしっかりして    ( ̄▼ ̄|||)



とても たのしい一日でした  






IMG_1474_20081017173927.jpg





また こようね ♪









Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/410-6bc4942e

Comment

はな | URL | 2008.10.17 21:16 | Edit
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

やっぱり
海っていいね!

ハミィ君は・・うふふふふ
やっぱり跳ねてルンルン♪

お砂つけてる姿・・なんだかおとこっぽくって
(///ω///)テレテレ♪
かっこいいぞ!!

秋の海も素敵ねん。。

やっぱ母 | URL | 2008.10.17 21:44
きゃあ~~!!
ちょっとお邪魔しなかったら!!すご~~い!!
鎌倉行ったのですねe-266
いい所ですよね♪大好き~
めそくん~~!!ハミィちゃん!!
すごーーく楽しそう。。弾けてますよぉ~~☆☆☆
めそままさん好きなサザンの茅ヶ崎もすぐ側で~~
イエイ!!

砂の上の足跡・・・とても素敵な写真です。。。
今度は泳ぎにですね・・
ちゃなっち | URL | 2008.10.18 10:12 | Edit
鎌倉…行ってみたいです~♪

海、いいお天気で 楽しそう^^
今頃の方が ワン連れで遊ぶにはいいかもしれませんね^^
ハミィ君飛び跳ねてる~♪
車酔い 克服出来たらいいのにね。。。

来年は泳いでる画像が見られるのかな~?v-353
めそまま | URL | 2008.10.18 17:34 | Edit
♡ はなさん ♡

秋の海は ワンにっとっては
サイコーかも^^
人も少ないし 寒くないし( ̄▼ ̄;アハッ・関係ないか・・

ハミィはいつも楽しそうに飛び跳ねて走るので
こちらも嬉しくなります。。
ずーっとこの調子でいてほしいな~とおもうのですが
(・・*))((*・・)んーん大丈夫かな^^
なぜか砂だらけのハミィ(o^^o)ふふっ♪
楽しかったようでなによりですヮ

めそまま | URL | 2008.10.18 17:41 | Edit
♡ やっぱ母さん ♡

鎌倉いいですね~
私は サザンビーチにいっても
本当はよかったのですが^^
それは 又の機会にということで(*'-'*)エヘヘ

ハミィはどこへ行っても
楽しそうに走り回るので
こちらも うれしくなっちゃいます^^
鶴が丘八幡宮から 大仏様・・海岸へのコース
遠足の子供たちと同じコースをハイキングでした
めそとハミィがいなかったら
きっと歩かなかったでしょうね^^

次回は泳ぎにいきたいけど・・・はたして泳げるかが
問題です (o^^o)ふふっ♪

めそまま | URL | 2008.10.18 17:53 | Edit
♡ ちゃなっちさん ♡

鎌倉 何年十年ぶりでしょうかって言うほど
久しぶりでした
海は通った事は何度もあるのですが
観光したのは ほんと久しぶりでした

観光スポットは 人が多かったのですが
海岸は ひともまばらで 
めそとハミィが遊ぶのにはちょうどよかったです

車酔いもそのうちに。。。と思ってますヽ( ´∀`)ノうん♪
もちろん 
泳ぎもそのうち。。であってほしいと思ってますが(((uдu*)ゥンゥン
泳いでる姿を はやくUP したいものです^^
purihana | URL | 2008.10.18 22:22
波打ち際ではしゃぐ姿、いいですね~^^
とっても楽しそう♪
奥へと入って行かないんですね!
海水はしょっぱいって事も学んだし、
来年の夏が楽しみだね^^

うちも来月、海に行って来まーす♪
日本一早く日の出が見える犬吠埼にね^^
めそまま | URL | 2008.10.18 23:52 | Edit
♡ purihanaさん ♡

水際族のハミィにとっては とても快適な
遊び場だったみたいです (o^^o)ふふっ♪
めそといっしょだと いつも元気なハミィ
うれしそうに とびはねて遊ぶ姿は
いつみても たのしくなっちゃいます♪

こんかいは 奥へは行きませんでしたが
めそは ボールを投げたら行っちゃったかもしれません
ハミィは・・・♪~( ̄ε ̄;)
来年は なかよく泳ぐ姿をみたいものです^^

犬吠崎いいですね ♪
up 楽しみにしてますよ~!!
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
