

ハミィ。。今日も元気です!


DSC04423.jpg


ボール投げ(*≧m≦*)ププッ

勢いあまって ひっくり返るハミィ。。

今日もとっても元気です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

DSC04436.jpg


本日も ボール投げのお散歩コース。。

いつものように 帰りは 機関車2台 ハッ!ハッ!ハッ!

“今日も暑かったね~”なんて歩いていました。。

DSC04437.jpg


信号の手前で ちょっと歩き方が( ・_ ・)ん?ハミィ。。

信号がもうすぐ変わりそうだったので

ちょっと 走りながら強引に。。

そのとき(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

横断歩道の真ん中で ハミたん

20070628223625.jpg


こんな格好をしていました。。

もちろんうんPも 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

信号が変わってしまうので 引っ張られながらも

がんばるハミィ( ̄ー ̄;)( ̄ー ̄;)( ̄ー ̄;)

そして 信号が変わり その様子を見ながら信号待ちをしていた

車は ちゃんとよけてくれましたホッ(-。-;)

そして まためそとハミィを引きずりながら

横断歩道の真ん中から長く伸びた ハミィの忘れ物を

また 拾いに行きました ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

車に 踏まれなくてよかったです

20070628224337.jpg

ありたん 見っけ!

さすが パピーですね。。横断歩道は初めてでしたフー ( ̄‥ ̄) = =3

その時の自分の姿を 想像すると(^_^; アハハ…

恥ずかしいです。。まだまだ 注意です。。横断歩道

もちろん ハミィは 何事も無かったように。。めそと楽しげに歩いていました。。

ハミたん!今日も元気です!!

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/41-927870ea

Comment

こりんご | URL | 2007.06.29 00:42 | Edit
暑くてもめそちゃんハミィちゃん元気ですね(^^)
横断歩道の真ん中で…
所かまわず!ですねv-411
踏まれず回収できたのは何よりでしたね♪
アテナママ | URL | 2007.06.29 06:11
元気なハミィ君,みていると元気が出ます。
よく食べて運動したら出る物は出るわね~。
本当に踏まれなくてよかったね。。

アテナはトイレの場所にはうるさいです。なるべく土の上で道のはじっこ。しかもチェックは厳しく、腰をおろしかけて「やっぱりやめた」ってこともしょっちゅう。
早く済ませて欲しいんだけど,,,
rinko | URL | 2007.06.29 08:34
横断歩道の真ん中ですか~!?
周りはみんなびっくりですね☆

子犬だとそんなのどかなこともあるのですねv-411

勢い余ってひっくりかえるハミィたん、可愛すぎます[~絵文字:v-343]
フジコ | URL | 2007.06.29 12:29
あはははッ(^v^)
横断歩道の真ん中・・とは★
けど、途中では止められないものねぇ~。^m^
めそままさん、赤面の巻き☆ ですね
(#^.^#)
暑くても元気元気♪
ふたりの楽しさが伝わってきま~す。(^^♪
まさよ | URL | 2007.06.29 17:28
あははっv-410
横断歩道の真ん中ですかっ!!
めそままさん、ビックリしちゃいますねっ。

うちの子も道路の真ん中や斜面でやってくれます。
何故か斜面が好きで(頭が下)、コロコロ転がるのが
楽しいのでしょうかv-404

めそくんよりも、パピーのハミィくんの方が
正確が近い気がします(汗)
ちゃなっち | URL | 2007.06.29 21:23 | Edit
横断歩道とは。。。慌てちゃいますね^^
引きずりながらの落し物?忘れ物?回収わかります~(爆)
想像したら 可笑しくって ( *´艸`)クスッ♪  
パピーさんは 行動がよめましぇ~ん(汗)
元気が一番! 明日も元気でね (# ̄ー ̄#)ニヤ
めそまま | URL | 2007.06.30 17:03 | Edit
v-22こりんごさま

さすが パピーです( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
散歩の前に 家で2階したので
油断してました。。
注目のまとでした(^_^; アハハ…
めそまま | URL | 2007.06.30 17:12 | Edit
v-22アテナママさま

よく寝て よく食べ よく遊ぶ
そして そうです よくでま~す(~▽~;)
本当に 踏まれなくて良かったですホッ(-。-;)

めそもアテナちゃんのように
“やっぱ やめた。。”ってことありますよ。。
きっと大人なんですね (o^^o)ふふっ♪

めそまま | URL | 2007.06.30 17:18 | Edit
v-22rinkoさま

はい! 注目の的でした(~▽~;)
そのときは 必死でしたが
今では やっぱり笑い話です(o^^o)ふふっ♪

パピーだと そうなんですよね
したくなると 我慢ができないようです
めそも パピーの頃そうでした。。
でも めそとハミィだけかもしれませんがね。。
要注意です ε-(;-ω-`A) フゥ…
めそまま | URL | 2007.06.30 17:22 | Edit
v-22フジコさま

(^_^; アハハ… 必死に踏ん張っている
のに 引きずられているハミィは
ちょっと かわいそうでした (T^T)

暑くても 本当に元気なハミィです!
めそまま | URL | 2007.06.30 17:27 | Edit
v-22まさよさま

信号は変わるし ハミィはがんばっているし
必死でした。。
ハミィにしてみれば してるところを引きずられて いい迷惑でしたね(^_^; アハハ…

ビート君も なかなかですね。。
たんぽぽ好きといい
ビート君とハミィ。。やっぱり 似てますね(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2007.06.30 17:36 | Edit
v-22ちゃなっちさま

横断歩道は 初めての経験だったので
ホント あわてました! (゚◇゚;)!!
パピーならではの 読めない行動。。
確かに かわいい格好でした (o^^o)ふふっ♪
家に着くともう 笑い話に変わっちゃいましたけどね。。
毎日 本当に(*゚▽゚*)ワクワク させてくれる
元気いっぱいの ハミたんです(*^m^*)  

Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
