

一緒がいいね ♪




先日のこと・・・・



IMG_3536.jpg


ハミィたん・・・・であります


めそは・・・・・



IMG_1110_20081015224931.jpg


反省のため お留守番・・です


理由は 聞かないでやってください m(*- -*)m




ハミィは 大喜びで お散歩するかと思いきや・・


テンション↓↓


IMG_3537.jpg


表情は 硬く  お散歩中こんな調子


お友達と 会ったときは うれしそうに 遊んでもらったけど

それ以外は   ( ̄_ ̄|||) どよ~ん  お天気のせいもあったけど



いつものような 元気は なかったね・・ 






翌日のお散歩は



めそも一緒



久しぶりの 田んぼコース



IMG_3552.jpg


あいかわらずの おふたりさ~ん


ハミィたん むこう向いているけど


なんだか うれしそう・・・・だね   (o^^o)ふふっ♪



IMG_3550.jpg



ほら ♡    


 やっぱり   v(=∩_∩=)ブイブイ!!



IMG_3547.jpg



とびっきりの 笑顔  (o^^o)ふふっ♪



やっぱり 一緒の散歩がいいね  



+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚






Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/407-77a44787

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.10.16 21:02 | Edit
いつも一緒だもんね^^
一緒がいいね♪
それにしても ハミィ君 緊張しすぎぃ~(爆)

めそクン 何なさったのかしらぁ~?
あらぁ… 聞いちゃダメなのかしらぁ…(笑)
5歳の最初の オイタなのかな?
哀愁の背中が かわいいよぉ~
めそまま | URL | 2008.10.16 23:36 | Edit
♡ ちゃなっちさん ♡

そうなんです~
ハミィは 我が家に来たときからずっと
めそと一緒だったので
めそがいないと・・・という甘えたさんです(o^^o)ふふっ♪

ほんとうは うれしそうに  私とのオンリー散歩を
楽しんでくれると思ったのですが・・・
ハミィには 緊張の散歩になっちゃったみていです(*^m^*) ムフッ 

哀愁の背中のめそ
相変らずのおいたで こまったものです。。
かなり しぼられたもので お留守番中は
お利口に待っていたみたいなのですが
背中が 物語っちゃいましたね(’-’*) フフッ・・



クウガママ | URL | 2008.10.16 23:46
あらあらっ めそくん何しちゃったのかな~?

それにしてもハミィたん 緊張しすぎですよ~(笑)
やっぱりいつも一緒だからねっ・・・。
我が家も仲悪いのかな?と思うこともあるけれど
どちらかがいないと心配しているのがよくわかるの♪

きっと 同じようなんでしょうねっ^^
めそまま | URL | 2008.10.17 08:18 | Edit
♡ クウガママさん ♡

我が家に来たときから めそと一緒のハミィ
たのしいオンリー散歩のはずが
緊張の散歩になっちゃいました^^
やっぱりビビリくんです ゥフ(*´∪`*)フフ

我が家もビックくんとクウガくんと同じです
いて ちょっかい出されると 迷惑そうにしているめそ
でも いないと気になるのは どこの兄弟もいっしょですね^^
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
