

たのしい時間。。


20070415195529.jpg


うふふ♪(* ̄ω ̄)v

今日は mamiy家訪問

今まで 散歩でしかハルちゃんやエンちゃんや 

なつちゃんウランちゃんと逢ったことなかったので

ゆっくり グニュグニュって したかったのです。。

ハルちゃんやエンちゃんは迷惑がらず

付き合ってくれました うふ♪(* ̄ω ̄)v



20070415195221.jpg


ハミィの先輩のなつちゃんとウランちゃんも

何気にそばに来て 私の相手をしてくれました。。

やっぱり グニュ グニュってしちゃいました。

ウランちゃんは ちょっとお疲れ気味でしたが・・




20070415195152.jpg


なつちゃんとウランちゃんです



20070415195135.jpg


そして キック君クス(・m・*)クス

トロちゃんと 格闘しては 寝て 格闘しては 寝て・・

格闘シーンのシャッターチャンスは なかなか難しく

やっぱり おねむの姿ですが。。。



20070415195239.jpg


でも しぐさは 男の子

ハミィと同じでしたよ。。これからが 楽しみ ムフ(* ̄m ̄)o))

ところで・・・・

我家に帰ったところ めそとハミィのどこ行ったの?攻撃は

すさまじいものでした。。

めそは いちどやめて またしばらくしてから

クンクン。。。の繰り返しクス(・m・*)クス

ハミィの遊ぼう攻撃も 無視して クンクンクンと

しつこかったですよ はたして 誰の匂いかわかったかなクス(・m・*)クス

20070415214116.jpg


みんな それぞれのキャラがかわいくて

アピールの仕方も それぞれかわいくて。。

本当に 楽しい時間でした

また 逢いにいくから あきれずに 遊んでね♡(。→ˇ艸←)

mamiyさん★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ でした


Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/4-1257a2ea

Comment

mamiy | URL | 2007.04.15 22:56 | Edit
めそまま~!今日はさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

なんだか時間があっという間に過ぎちゃったぁ!
みんなキックにばかり注目されていてちょっとすねていたところに
自分に注目してもらってかわいがってもらったのでと~っても満足してましたよおおお

それに

とっても嬉しそうにしてくれるめそままさんを見て

ほっこりしちゃいましたぁ。。

コレに懲りず。。またまたみんなに会いに来て!
それからmamiyとおしゃべりしてくださぁ~い!

めそくーーん!
こわ~い!ハル姉さんのにおいがした?

我が家でもめそまま家から戻るとみんなでクンクンしてますよ~
ちゃんと情報は届いているんだろうね。。(*^m^*) ムフッ

楽しい時間を(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
めそまま | URL | 2007.04.15 23:53 | Edit
v-298 mamiyさま

こちらこそ よろしくです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
mamiy家の みんな 思った通りの子達だったので 
よけい 興奮してしまったようで。。。。
みんな あきれていなかったかしら??
でも また 会いにいかせていただきま~す
mamiyさんとの おしゃべりもね!
そうそう うちのハミィたんも お腹出して寝ている姿
あのケージいっぱいだったよ。。。気がついたら・・
たぶん mamiyさんの知ってるハミタンじゃやな~いに
なってると思うよU ̄ー ̄U ニヤリ
気がついたら ハミィ昨日で 4ヶ月になってましたr(・_・;)ボリボリ
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
