

昭和記念公園 ドッグラン篇



まだまだ 続く  記念公園



水を見ると こんな調子の めそとハミィ (’-’*) フフッ・・


IMG_0198_20081005180422.jpg



そんな ことは お構いなしの めそまま


噴水の前で  一枚 とおもい  撮った写真が


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






IMG_0194.jpg



なが~~い  お二人さん  ( ̄▼ ̄|||)





IMG_0184.jpg


まだ 緑色の銀杏の木


こんどは 銀杏の季節だね   (o^^o)ふふっ♪








待ちに待った  ドッグラン  




+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚







 




今日の ハミィたん・・・いつものハミィたんとは 違った




IMG_0324.jpg


すばやく ボールを追いかけて



IMG_0338.jpg



余裕で キャッチ !!



IMG_0326.jpg

キャッチ!!



なのに 今日のめそは・・・・ (*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・なのかしら





IMG_0342.jpg



ジャンプ!!  


(○ёェё○)ん? 


IMG_0343_20081005185708.jpg


ボールを逃し・・・・



IMG_0370.jpg


めそにしては めずらしいことでした


3時間歩いた後だったので  チト疲れたのかな・・


にしても  やっぱり ハミィは  げんきでした (* ̄∇ ̄)ノAHAHA





IMG_0382.jpg



IMG_0381_20081005190528.jpg





大満足の めそとハミィ ♪



帰りは めそもハミィも 沈没でした  (’-’*) フフッ・・




おしまい ♪









Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/399-4efb0a64

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.10.05 21:02 | Edit
お天気も良くて気持ちよさそうですね^^
偶然の素敵な出会いがあったり。。。
きっとそんな偶然があったら まちがいなく
誰よりも舞い上がる飼い主です(爆)

ハミィくんの 踏ん張る後姿・・・
好みです~ 
(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ
めそくんはお疲れでしたか?
たまには そんな時もあるよねっ♪

満足そうなお顔の めそクンハミィ君
とびっきりの笑顔が見れた 素敵な一日でしたね♪
めそまま | URL | 2008.10.06 23:41 | Edit
♡ ちゃなっちさん ♡

お天気もよくきもちのいい
おでかけになりました^^
あんなに広い場所で 思わぬぐうぜんの出逢い
とってもうれしくて それだけで満足なわたしでした^^
そうですよね 舞い年甲斐もなく(○ёェё○)ん? 
まいあがっちゃいますよね(o^^o)ふふっ♪

ちゃなっちさんも お好きですか~ ゥフ(*´∪`*)フフ
私も好きなんですぅ 
ハミィのお尻姿 ついつい撮りたくなる一枚です

めそもハミィも とても満足な一日でした
こんどは 銀杏の季節に出かけようと思います♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
