大洪水・・・




今日のお留守番は おりこうさんにできました

は━(◎´∀`◎)ノ━ぃ☆


でもね


昨日 思いっきりボール遊びをした


めそとハミィ・・・



IMG_2855.jpg



家に帰ると  ピクリともせず 熟睡中・・


そういえば  ボール遊びの後

IMG_2849.jpg


簡易水入れで 思いっきり水をのんだ

お二人さん


IMG_2856.jpg



このうつろな目


思えば これが 怪しかったかも・・・( ̄▼ ̄|||)




このあと ハミィは おトイレに起きて行ったのですが


その後 このクッションには 寝ませんでした


もちろん めそも・・・・


そうなです


ハミィたん また  おねしょ・・・



それも  大洪水・・・( ̄▼ ̄|||)



IMG_2857.jpg


ほんと こまったちゃんです  ┐(-。-;)┌




IMG_2869.jpg


1歳9ヶ月・・・ ちいさくないと 思いますけど  (;ωq`),,,,,,クスン・゚・












お姉ちゃん  今日で22回目の誕生日



IMG_2859.jpg



ケーキで お祝いしました



IMG_2866.jpg


めそと ハミィにも


IMG_2868.jpg


うれしい おすそわけです


 ゥフ(*´∪`*)フフ


ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з




(○ёェё○)ん?   私の年に 近づいてきちゃったね・・・





Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/386-98a2e4fa

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.09.21 00:43 | Edit
お姉ちゃん Happy Birthdayです~v-315
んまぁ、、めそままさんにも 私にも近づいちゃって~
もうすぐ抜かされそうですね。。。
こまった、こまった。。。(爆)

ハミィ君 大洪水でしたかv-393
台風の影響が ハミィくんに?(笑)
仕方ないよね~ まだ小さいもんね^^
ゥフ(*´∪`*)フフ
はなケンママ | URL | 2008.09.21 09:54 | Edit
お姉ちゃん♪ 誕生日おめでとうございます。
今年もいっぱい幸せがきますように。。。。。

そうそう・・・ケントもおもらししたのを思い出しました。
同じ年のころかなぁ~
ハウスから飛び出てきたので何事かと思ったら ビッショリでした(笑)
3回ぐらいやられましたよ・・・・
2歳過ぎたら落ち着きました。大丈夫よ!!

ゲリラ雨が来たとあきらめましょう(笑)
nenne | URL | 2008.09.21 16:44 | Edit
お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます。
22歳ですか~いいですね~(あ~うらやまし)
22歳といえば、私が結婚した年齢。
あ~早まったわ(笑)。

ハミィたん、いっぱいお水飲んじゃったかな?
たまにはおねしょもしちゃうよね^^
きれいに洗って乾かせば証拠隠滅kれでOKだ!笑。
めそまま | URL | 2008.09.22 21:25 | Edit
♡ ちゃなっちさん ♡

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます!
あっというまの22年 ε-(;-ω-`A) フゥ…
(●´艸`)ィヒヒ ほんと あっというまに
私たちの年齢越されてしまいますね^^

今回は 水を大量に飲んだので
すごかったですよ(;≡_≡)ううう…
台風はあまり影響なかったのに
ハミィだけが 臭いつきの集中豪雨にあいました^^
一応は 反省してました(*^m^*) ムフッ 
まだまだ かわいいおこちゃまですね ヾ(°∇°*) オイオイ

めそまま | URL | 2008.09.22 21:39 | Edit
♡ はなケンママさん ♡

('-'*)アリガト♪ございます!
幸せいっぱいくるように ケーキもいっぱい
たべてましたよ(o^^o)ふふっ♪

ケント君もおねしょしたんですね^^
2歳ですね! 2歳!!
ハミィも 12月で2歳なので それまでは
臭いつきのゲリラ雨が来たと思い
あきらめます・・・
ただ ハミィのことなので
2歳で落ち着いてくれるか心配ですけどね(o^^o)ふふっ♪

めそまま | URL | 2008.09.22 21:55 | Edit
♡ nenneさん ♡

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます
たのしいさかりの22歳ですね♡ 
でもね!!
nenneさん そんなうらやましいなんて
私なんて 永遠の25歳ですよ(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
まだまだですよ まだまだ (((uдu*)ゥンゥン

そうなんです ボール遊びも思いっきり楽しんだので
水もたくさん飲んで 疲れすぎて
熟睡しすぎたようです
これで 2回目なんです(o^^o)ふふっ♪

臭いつきのゲリラ雨だったので
お天気のいい日に 洗います(o^^o)ふふっ♪



Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy