もしかしたら (*゚▽゚*)ワクワク




ハミィのトイレに 一緒に外に出たら

今日は とっても月がきれい (o^^o)ふふっ♪

なんて思いながら 星をみていたら

流れ星をみました (*^m^*) ムフッ 

突然だったので お願い事はできなかったけど


もしかしたら  いいことが あるかな~



ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪


ちょっと happy気分なめそままです   ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)




今日も 暑かったけど カラッときもちのいい日でした



今日は  ( ・。・)? アレ? 



IMG_2623.jpg


いつもは ハミィがいる場所に



今日は めそが 涼んでいるのか

日向ぼっこしているのか・・・ンー...(*´・ω・)ゞ



IMG_2625.jpg


(o^^o)ふふっ♪


おひるねが はじまり・・・やっぱり 日向ぼっこ?


なんて ぼそぼそしていると


IMG_2626.jpg


こんな サービスしてくれました



うふ♪(* ̄ω ̄)v









ハミィは? といいますと



IMG_2632.jpg


ハウスのなかで 静かに お昼寝中・・・・(∪。∪)。。。zzz


お気に入りの場所を めそに先こされて


もしかしたら  

ちょっとスネてる? (*´∀`)クスクス
















そういえば  


数年前から 我が家にある  



これ



IMG_2635_20080909220911.jpg


最近  息子が クリアでき     



IMG_2400.jpg




どっちみち  クリアする事ができない私には


こんな   ルービックキューブが あったら





a88793a16a4d038e_o.jpg



72939b07492e1c4a_o.jpg



がんばれるか・・・・な・・・・  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





こちらのサイトであそべますよ♡    


Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/380-f93112b2

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.09.10 07:03 | Edit
めそクン・ハミィ君のルービックキューブ 可愛いよね~
こんなのがあれば 頑張れるかもね^^
ちゃお・なずなのも マタ作ってみようかな~♪

窓の場所、めそ君に先を越されちゃったんだね~^^
なっちゃんも窓際 大好きです^^
流れ星、、、見れただけでも イイコトですよね♪
めそまま | URL | 2008.09.10 18:47 | Edit
♡ ちゃなっちさん ♡

めそにとられてしまった 窓際
最初は めそのまわりをウロウロしながら
チラチラみてましたが
結局 ハウスの中に入って寝てました^^
くっついて寝るにはまだすこし早いかな(o^^o)ふふっ♪

ルーブックキューブ 昔はやったときも
私はクリアできませんでした
こんな ルービックキューブあったらいいですね ゥフ(*´∪`*)フフ

やっぱ母 | URL | 2008.09.10 21:59 | Edit
めそ君のかわいいお鼻!!
笑っちゃいました~~

ハミィちゃん・・ハウスなんだぁ!!

息子さん!!すごい!!!
私・・一面しか出来ませんでした~~
それも~~若い時(泣)

でぇ~~!!
すっ・・すごい!!
めそくん、ハミィちゃんのキューブ~~~

かっこいい!!またまたスゴイ技です!!
めそまま | URL | 2008.09.10 22:50 | Edit
♡ やっぱ母さん ♡

サービス精神旺盛な めそですねぷぷ(* ̄m ̄)o))
ハミィは フテ寝かな・・・・・・・・

私も一昔 やりましたが 
1面がやっとでした (o^^o)ふふっ♪
やっぱ母さんとは世代が一緒?
きっと20代ね(●´艸`)ィヒヒ


めそとハミィのキューブがあったら 
いいんだけどな~

リンクしておいたので よかったら遊んでみてくださいね (*^ー゚)v ブイ♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy