さいこ~





いつものボール遊び


IMG_2440.jpg



でも

今日の ハミィは いつもと違った・・・



IMG_2451.jpg



ぱぱさんとのボール遊び 


いつもは ボールをくわえたまま めそと走るだけのハミィ


でも今日は・・(o^^o)ふふっ♪  


IMG_2453.jpg


レトリープ


いつもは 放さないボールを


渡してくれるのです だから 今日はいつもより


走って


IMG_2426.jpg


走って


IMG_2473.jpg


(o^^o)ふふっ♪ 


ぱぱさんが投げると いつもよりたくさん走るね



IMG_2449.jpg



めそも 負けていられず

IMG_2461.jpg


走って



IMG_2459.jpg


たまに 飛んだりして


IMG_2471.jpg


でも もどってくるときは


めそは うふ♪(* ̄ω ̄)v  もちろん しっぽをゆらゆら 歩いてきます 

IMG_2408.jpg



もちろん ハミィは全力疾走 ~スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ









おもいっきり遊んだ後は


おもいっきり


IMG_2480.jpg



お水も 飲みます  



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ   簡易水入れですけどね




ハミィも  




                                                マウスをおいてね



滝の様に お口から 流れる水


よだれか みずかわからないね (o^^o)ふふっ♪


帰りは フラフラして歩いていた めそとハミィ


でも  

IMG_2494.jpg


とっても  満足そうな
                                                  マウスをおいてね



お顔でした♡ 


ハミたん   これからは レトリープできるかな   ゥフ(*´∪`*)フフ




Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/378-21b1214e

Comment

nenne | URL | 2008.09.06 01:37 | Edit
思いっきりボールを追いかけてジャンピングキャッチ~
大好きだよね、ボール遊び。
疲れても疲れてもボールを追いかけて・・・。
ふたりともいい顔してます。
ハミィちゃん、レトリーブできるんだね^^すご~い。

口から手に渡してくれたとき、嬉しいよね。
はな | URL | 2008.09.06 06:53 | Edit
さいこーーーー!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

やっぱり
パパさんと一緒だと
めそままさんも余裕だし
ハミィたんもめそ君も
はりきっちゃうんだよねっ!
(*^-゚)vィェィ♪
パパさんもさいこーだったねん♪
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ハミィたんの
大満足な笑顔・・
(*´З`)チュチュチュ
やっぱ母 | URL | 2008.09.06 16:04
ボール遊び!最高ですね~~~!!
満足そうな、いい顔してますね!!!

ここは??公園??グランド??
川といい・・ワンコちゃんには最高な環境で暮してますね!!

ビニール袋!!すばらしい発想です~~
お水!!なんて美味しそうなの!!
めそまま | URL | 2008.09.06 23:28 | Edit
♡ nenneさん  ♡

チャチャちゃんも だいすきですよね^^
ハミィは ボールを渡してくれなかったのですが
ちゃんと渡してくれて
自分に投げてもらったボールを一生懸命
追いかけていました。
『もっと』という表情でボールを渡してくれるので
(*^m^*) ムフッ やっぱりうれしいですね^^
きっと めそより 走ったと思います^^

めそもハミィも大満足でした
でも一番楽しんだのは 
パパさんかな(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2008.09.06 23:34 | Edit
♡ はなさん ♡

私オンリーの散歩より
誰かが一緒のほうが 楽しいみたいですね
でも そのほうが 余裕があって
写真もたくさんとれるのでいいかも・・(*'-'*)エヘヘ

パパさんもノリノリだったので
めそもハミィもうれしかったみたい
いつもよりテンション↑↑だったかな^^

なによりも ハミィの満足そうなお顔が
(*/∇\*) キャ ですね♡    
めそまま | URL | 2008.09.06 23:45 | Edit
♡ やっぱ母さん ♡

めそもハミィも大満足のいい顔してるでしょ^^
ここは グランドです・・
誰もいないときに ちょこっとお借りしてます。。
使えないとき めそはわかっているみたいですが
ハミィは ちょっとだけ 駄々こねます(*´∀`)クスクス

お散歩コースに 川やグランド公園♪
たのしいですね^^
簡易水飲みは 私もアイディアを
盗ませていただきました
抵抗なく 飲んでくれたので
これからは これに限るかも(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪



ちゃなっち | URL | 2008.09.07 00:41 | Edit
↑のコメント欄にコチラのコメントを書きたそうとしましたが 
なぜだか編集画面が出てこなかったので
またまた、コチラから~♪

めそ君もハミィ君も 楽しそう♪
思いっきり走って 思いっきり楽しんでますね~
とっても満足なお顔です^^
簡易水入れも… o(*^∇^))ィエェーィ((^∇^*)o
めそまま | URL | 2008.09.07 23:49 | Edit
♡ ちゃなっちさん ♡

(o^^o)ふふっ♪ 簡易水入れ
なかなか便利でいいですよね♪

めそもハミィもノリノリで 大喜びでした
見ているほうも 楽しくノリノリな気分になりましたよ♪
なんといっても ハミィの満足そうな顔が
(*^m^*) ムフッ です♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy