かわあそび



9月に入ったら なんか暑い日が続きます


今日は ぱぱさんもお休みなので




IMG_2349a.jpg


川遊びに 行ってきました ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



IMG_2360.jpg


今日は増水中の川なので

いつもの川とは違い

ハミィの行動範囲が 広く   



ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



IMG_2371_20080903232511.jpg



絶好調~ 


めそも  水深がいつもより 深いので


IMG_2383_20080903232658.jpg


やっぱり 絶好調~ ♪



IMG_2392.jpg

なぜか ハミィたんめずらしく 木の棒を 取り合い


でも ちゃんと境界線は こえません  ぷぷ(* ̄m ̄)o))


IMG_2393_20080903233147.jpg


いつもは すぐ 引いてしまうハミィなのに

今日は なかなか がんばってる


IMG_2394.jpg


水際では  強気だね (o^^o)ふふっ♪


IMG_2396.jpg


めそも 怒ることなく ここまで付きあって


結局



IMG_2384.jpg


ハミィにゆずってあげました 



 (’-’*) フフッ・・めずらしいかも



IMG_2387.jpg



たっぷり遊んだ後の 帰り道



ヽ(^。^)ノアレアレー?



IMG_2399.jpg


(*´∀`)クスクス   弱気な ハミィでした   









Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/377-f9cb4da4

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.09.04 16:06 | Edit
我が家も昨日 川遊びに行ってきましたよ~
でも めそままさん地方みたいに快晴じゃなかったです。。。
ハミィ君 水際では強気なのに
川に誘われると 弱気になっちゃって…(*´pq`)クスッ
めそクン 増水中で スイスイ楽しそうですね^^

↓ めそクン 寝ながら どちらへお散歩に…?
ちゃおもよくバタバタしてます。。。
お顔ヒクヒクは 笑っちゃいました~(爆)
やっぱ母 | URL | 2008.09.04 22:55 | Edit
川~~いいですよ♪♪
活き活きしてます!!

お天気も良くて・・見ていて、爽快!!!!!!
めそくんの泳ぎ最高!!
ハミィちゃん(つい・・ちゃんと呼んでしまう・・)
水際~~
かわいいっす!!
パパさんと、素敵な時間過ごせましたね!!
ドン母 | URL | 2008.09.05 19:29 | Edit
なんかあたしが訪れるブログのラブちゃんたちの中では めそハミィがいっちゃん川遊びしてるよ!
ふつーに近くにいい川あるのっていいね★
パパさん余裕でまだ足つけられるけど もうちょっとしたら人間さんはきつくなってくるね~!
鮎釣りに使う腰までの長靴買うべし!
めそまま | URL | 2008.09.05 23:27 | Edit
♡ ちゃなっちさん ♡

ちゃおちゃんとなっちゃん&ちゃな父さん
きれいな川で たのしそうでしたね(o^^o)ふふっ♪

こちらは あまりにも暑かったので
増水中だったのですが 行ってきました
増水中でハミィの行動範囲が広くて
とっても ご機嫌でしたよ^^
めそは 流れるプールの様に
流れに乗って ご機嫌で泳いでましたうふ♪(* ̄ω ̄)v

たまに寝ながら お散歩に行っちゃいますよね
いったい どこまで行ってるのでしょうね^^
寝言の様な うなされているような・・・
どっちなんでしょうね
でも 何かに変身しそうですよね^^

めそまま | URL | 2008.09.05 23:34 | Edit
♡ やっぱ母さん ♡

ぱぱさんがお休みだったので
久しぶりに一緒に行ってきました♪

めそはいつもどうり マイペースで泳いでました
川の流れも速かったのですが
上手に乗って 泳いでました^^

ハミィは 水際ではイキイキなんですが
その元気・・深いところで発揮して欲しいですね(’-’*) フフッ・・
めそまま | URL | 2008.09.05 23:46 | Edit
♡ ドン母さん  ♡

歩いて20分ちょっとのところにある川です
川コースに行くと おねだりされるのでついつい
いってしまう アマアマな私です(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

たまたまパパさんがお休みだったので
車でおでかけしちゃいました
なので 往復の分まで楽しんじゃいましたうふ♪(* ̄ω ̄)v
まだ 水温は大丈夫だったみたいです
冬場は必要かもね
でも その前に 泳げるようになっていただきたいですね  ゥフ(*´∪`*)フフ
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy