はじめまして ♪




ボール遊び♪



IMG_2258.jpg


めそも 今日はご機嫌  ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_2261.jpg



しばらくすると

IMG_2263.jpg


誰を みつけたのかな  ゥフ(*´∪`*)フフ



IMG_2264_20080901223629.jpg


じーっと見つめている (*゚ー゚*)


おしり姿も また同じ 


IMG_2265.jpg


(’-’*) フフッ・・ だれかな~


めそとハミィも ぺちゃんこ 



IMG_2267_20080901223841.jpg


(*^m^*) ムフッ  


あらあら 仲良く 


ハルちゃんと うーぽん ♪

IMG_2268.jpg




それに 














うわさの めいちゃん ♡     



はじめまして  めいちゃん (o^^o)ふふっ♪




IMG_2274_20080901225529.jpg


なっちゃんとうーぽんと同じ年の 女の子


IMG_2278.jpg



年上の元気な 女の子・・ 誰かの好きなタイプ




めそくん 浮気かしら (*⌒∇⌒*)テヘ♪



IMG_2281_20080901230500.jpg


でも めいちゃんは ハミィのほうが お気に入りみたいね(’-’*) フフッ・・


IMG_2282_20080901230647.jpg


ワラワラ とても たのしいお散歩でした


また あえるといいね (⌒^⌒)b うん




たのしい散歩のあと・・・・



IMG_2285.jpg



やっぱり おねだりする  めそでした  



Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/374-6aa56208

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.09.01 23:35 | Edit
めそクン 年上が好みなんですよね~^^
いけませんよ、ナツちゃんがいないからって・・・(笑)

やっぱり 川のおねだり?
泳ぎたいよね^^

クウガ君 良かったですね^^
めそまま | URL | 2008.09.02 10:59 | Edit
♡ ちゃなっちさん  ♡

めそは どちらかと言うとしりにひいてもらいたいみたいですね(^m^*)クシュッ
なので 強い女の子がお好みみたいです♡    
でも めいちゃんは あっちにワラワラこっちでワラワラ忙しくて
めそに見向きもしてくれませんでした^^
心に決めた人がいながら いけませんよね(o^^o)ふふっ♪

毎度おなじみ めそのおねだりは
いつまで 続くんでしょうね~( *´艸`)クスクス

クウガ君 帰ってきて ほんとうに
よかったですね ヽ( ´∀`)ノうん♪
アテナママ | URL | 2008.09.02 21:23
ラブがいっぱいでいいですねぇ。
兄弟のシンクロみたいな後ろ姿がかわいいな~って思いましたが,なぜか渋滞中の皆さんがかわいいことぉ~。
メロメロです。。
やっぱ母 | URL | 2008.09.02 21:50
まずは・・・・クウガくん!!
本当に良かったです(泣)
もし・・うちのだったらと。。。つい重なる話
良かった良かった!!!
めそままさん・・・応援してて・・安心しましたね~~

めそくん、ハミィちゃん・・・どうしていつも同じ??
もう、シンクロのペアですね!!!

うふふ~~渋滞・・大受け!!
黒ラブちゃん・・・後姿~~~誰誰誰???
リードで確認しちゃいました~~
まだまだですね~!!!
めそまま | URL | 2008.09.02 23:12 | Edit
♡ アテナママさん ♡

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪お友達がいっぱいです
お友達とあうとうれしくてワラワラはじまります
ハミィは特に うれしそうです^^

一緒にいると 似てくるののかな~
最近 同じポーズが多いいですね
アテナママのところも もうしばらくするとですよ(’-’*) フフッ・・

めいちゃんのテンションにみんな誘われて
すごく楽しそうでした♪
お友達と会えるとそれだけで
うれしいですねv(=∩_∩=)ブイブイ!!
めそまま | URL | 2008.09.02 23:19 | Edit
♡ やっぱ母さん ♡

ほんとうに クウガ君 
ご家族のところに帰ってきてよかったです!

めそとハミィ 一緒にいるとやっぱり似るのでしょうか^^
シンクロペア(^m^*)クシュ ハミィが泳げるようになれば
きっと バッチリでしょうね 
あと 何年かかるかな(*^m^*) ムフッ 

後姿での 確認は難しいですね
私でも時々 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…って悩む事有りますよ^^

みんなでテンション↑↑でとっても楽しいお散歩でした
楽しすぎて 渋滞しちゃったみたいです^^
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy