暑かったので・・



本日も 暑いひでありました。

そして 本日もまた (*≧v≦)イヒヒ

行っちゃいました(*^□^*)♪ルン②♪

20070623210345.jpg


めそは 泳ぐのが 楽しくて仕方が なくて

ハミィは ( ・_ ・)ん?

DSC04253.jpg


めそが とってきた木を よこどり・・・



あまり 上手に撮れませんでしたが ♪~( ̄ε ̄;)

DSC04257.jpg


でもね ハミィは 足がつくところを行ったり来たり

でも とてもうれしそう(*´∀`)クスクス

一応今月で 6ヶ月になったハミィ (^m^*)クシュッ

そのうち 泳げるようになるかな♪


20070623211354.jpg


ひたすら 大木を投げさせられ

ひたすら 飛び込み大木を くわえて泳ぎつづけるめそ。。

エンドレスでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ



気持よさそうに上手におよいでいるでしょ!

これなら ナツちゃん振り向いてくれるかしらね♡(。→ˇ艸←)

でもね。。(*≧v≦)イヒヒ

今日は “もっとあそぶー!!”ってだだをこねたのです。。

遊びや散歩では 吠えてごねた事は無かったのですが

今日は もっと遊びたかったのか。。

吠えてました。。

でも ナッちゃんがいたら きっとおりこうに帰ってきたんでしょうね

(*´∀`)クスクス カッコつけちゃって。。

やっぱり 男の子ですね♡(。→ˇ艸←)

そうそう 本日登場が少なかったハミィは

一度水の中で 水没したそうです。。

大姉たんが あわててロングリードをひっぱたそうです。。

がんばれ ハミたん (o^^o)ふふっ♪

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/37-aa6c1cea

Comment

はな | URL | 2007.06.23 23:22 | Edit
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

めそまま~決行したね!!

今日はわざわざあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

無事に川遊びができて。。おねちゃんも大満足だったあ?
めそ君泳ぎ堪能したねっ!
まだまだあそぶ~ってめそ君が言ってくれるとなんだかすっご~くうれしいね~!
動画も楽しかったよ~
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
めそまま | URL | 2007.06.24 16:38 | Edit
v-22はなさま

今回は 車で行きました。。
めそちょっとゆるめだったけどまあいいか~の調子で決行!!
たくさん遊べてよかったよ。
姉ちゃんも とても(*^□^*)♪ルン②♪ でした。
彼達のパワーには 負けてたけどねぷぷ(* ̄m ̄)o))

キック君ずいぶん 重くなったよねヤンチャ盛りね♪
もうすぐお散歩デビュー楽しみだね (o^^o)ふふっ♪
ちゃなっち | URL | 2007.06.24 16:39 | Edit
めそくん 上手~
憧れちゃいます 木を投げて取ってくるなんて~
いい運動になるだろうなぁ。。。
ハミィ君 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ロングリードしてて良かったね^^

↓お祝いのコメントありがとうございます^^
 気が付けば あっという間の1年でしたi-189
 これからも よろしくお願いしま~すi-185
めそまま | URL | 2007.06.24 17:31 | Edit
v-22ちゃなっちさま

愛の力は すごいです(*≧v≦)イヒヒ
黒ラブ姉妹とご一緒して以来
泳げるようになりました。
もともと水はスキだったのですが
今年初めて泳ぎを見せてくれました。
ハミィ。。 ロングリードをしていて良かったです。。
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。ハミィもがんばります~!!
また 楽しみが増えましたうふ♪(* ̄ω ̄)v
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy