fc2ブログ

青空 ♪





朝起きたら カーテンのすき間から 見えた 


青空


IMG_2118_20080827215400.jpg


久しぶりの 青空だもん


ちょっと お疲れだけど


朝から 元気に お散歩



 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


IMG_2119.jpg


久しぶりの お友達とも 会えて 



IMG_2123.jpg


弾ける ♪ 


IMG_2125_20080827215657.jpg


弾ける♪


だって 


みんなで こうやって走ったの 久しぶりだもんね 



  ャッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!



みんな大興奮  


IMG_2122_20080827215838.jpg





 ゥフ(*´∪`*)フフ  


まだまだ はじけます ♪






今日は スペシャル  



ハルちゃんと ウランちゃんとも ご一緒しちゃいました ♪



うふ♪(* ̄ω ̄)v


めそのおねだりに 負けてしまった めそまま






IMG_2154.jpg


川遊びで  はじけちゃいました~


キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




いつもと 違うスポットでの川遊び



IMG_2174.jpg



ご機嫌のめそ ♪

IMG_2169.jpg


ハルちゃんも  ご機嫌♪



と (°▽°;) エッ!?


IMG_2156_20080827224609.jpg


おぼれているように見える ハミィ


ぷぷ(* ̄m ̄)o))  ちがいます



泳いでいるんです  



初めての 場所だったので  深いところがわからなくて  足がつかない場所に落ちてしまい


あわてて 泳いだのですが


( ̄▼ ̄|||)


やっぱり おぼれているみたい・・・



ハルちゃんも ビックリして 心配してくれたようです (o^^o)ふふっ♪



IMG_2165.jpg

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ソウソウ


やれば できるんです・・・・けどね~ ♪~( ̄ε ̄;)





今日は てんこ盛りのお散歩  


青空の下で 思いっきり はじけて 気持ちよかったね ♪


 


元気すぎた  めそとハミィ・・・のおかげで


4回も ひっくり返った  めそままでした



数日後・・・・・・・・・・どこが痛くなるか  o(;-_-;)oドキドキ です










スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/365-669e049b

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.08.28 15:59 | Edit
青空ですね~♪
コチラは朝、少し降ってましたが 曇り空の一日でした。
今日はふったりやんだりです。。。
晴れて みんな楽しそうに 弾けてますね♪
お友達に会えて 走って 泳いで、、溺れて?? 転んで?(笑)
ハミィ君 やったね^^ びっくりしたけど 泳げたね^^
めそままさん、、、大丈夫ですか?
数日後だなんて、、、もう、痛くなっちゃったでしょ~(*´pq`)クスッ
やっぱ母 | URL | 2008.08.29 00:09 | Edit
弾けてますね~~!!
楽しそうですよ♪
伝わってきます!!いいないいな。。。

4回ひっくりかえった!!!そりゃすごい~~
大丈夫ですか???
いつから痛いか・・問題だぁ~~!!

今日は又雨で・・・変なお天気です・・・
めそまま | URL | 2008.08.29 14:23 | Edit
♡ ちゃなっちさん  ♡

( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪ きもちのいいそらでした
1日だけでしたけど
その1日を すごく満喫しちゃいました ゥフ(*´∪`*)フフ
久しぶりなので めそとハミィのパワーもすごく
それに どろどろだったので足場も悪く・・
初めてです・・すべったりころんだりひっくり返ったり(^_^; アハハ…
その日の夜から あちらこちら痛くなりました
まだまだかしらね (*'-'*)エヘヘ
ハミィも おぼれ泳ぎ が・がんばりました(o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2008.08.29 14:32 | Edit
♡ やっぱ母さん  ♡

幸い( ・_ ・)ん? ころんだときの筋肉痛は
翌日からでてきました まだまだ25歳ですもん!ヾ(°∇°*) オイオイ
筋肉痛と ちょっとしたあざができたくらいですんで
よかったですε-(^。^;)ホッ

久しぶりの 青空のした とても気持ちよく
遊べたのでよかったです
みんなの はじけっぷりもすごいでしょ♪
次の日は みんなで電池切れでした(*゚ー゚*)
Comment Form
公開設定

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy