

ちょっと うれしい季節♪




今朝は 朝から 雨降り


こんな日は  やっぱり




IMG_2007_20080824230026.jpg



ハミィは



IMG_2006.jpg


今日は お行儀いいかな  ゥフ(*´∪`*)フフ



IMG_2010.jpg


今日は 爪を 切ったので


丸くなってるけど

めそまま的には もうすこし切りたかったな~ フー ( ̄‥ ̄) = =3



IMG_2011.jpg



そして お顔は ホラー顔



IMG_2004.jpg


ちょっと 肌寒いこんな日は



一緒にねてくれると ちょうどいいあたたかさ  ゥフ(*´∪`*)フフ



今日は 息子が お昼寝に めそを 呼んだのですが


めそにふられ ハミィと一緒に寝てました   ぷぷ(* ̄m ̄)o))


IMG_2001s_20080824225607.jpg


( *´艸`)クスクス   


いつも そばによってくるのは  めそからなんだけどね 



また ちょっぴりうれしい 季節になったかな


(’-’*) フフッ・・





Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/362-9dc1dc5a

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.08.25 10:36 | Edit
めそクン達 まぁるくなって寝るようになりましたね
ちゃお・なずな 只今伸びて睡眠中・・・
だけど 暑かった時より 少し丸くなりました^^
あっという間に 秋の気配ですね… また 暑くなるのかな?
ホラー顔のハミぃ君 とっても お行儀がいいですね~(爆)

ドン母 | URL | 2008.08.25 11:12 | Edit
あ~、ヘソ天ももぅわずかだね~。
冬になったら丸まり隊だもん。
で、その丸まってる下に強引に足つっ込んで暖をとるあたし(笑)
ワン達の温みが恋しい季節ももう少しですね~。
めそまま | URL | 2008.08.25 19:48 | Edit
♡ ちゃなっちさん ♡

このところ 涼しくて
丸くなって寝てます・・・が
ビーズクッションに寝ている黒い子は(●´艸`)ィヒヒ
暑くなるみたいで たまにへそ天です^^
すっかり 秋の気配ですね 雨もまだ続くみたいで
暑い夏は いいけど おひさまが恋しいですね~
遠くからみると かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃと思って
アップでとると・・・ほとんどが ホラーになります(^_^; アハハ…
めそまま | URL | 2008.08.25 19:49 | Edit
♡ ドン母さん  ♡

夏場は まったくよってこないのに
(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ! ハミィは別ですが
ちょっと涼しくなると よってきて
丸くなってねますね^^
ちょっと肌寒いときは わざわざ呼んで
一緒にお昼寝している 我が家の家族( ̄▼ ̄|||)
ワン達のぬくもりが ここちいいんですよね~
ただ 今週雨が続くみたいで 
ちょっと おひさまが・・恋しいかも(*'-'*)エヘヘ
やっぱ母 | URL | 2008.08.25 22:33 | Edit
まあるい寝姿・・可愛いね!!
ハミィちゃん・・・へそ天も・・笑っちゃいました!!

うちのカン・・ここ涼しくなってから私の布団で寝てます・・・
呼んでないけど~~ちょっとの温度差・・分かるんだ~~

ただ・・怖いのは・・・このまま秋にはならないよね~~
やってくるよね・・・残暑!!
めそまま | URL | 2008.08.25 23:14 | Edit
♡ やっぱ母さん ♡

だんだんそんな季節になってきましたね
今週は雨続きの様です
ハミィは ひと夏私のところで寝ていたのですが
めそも最近来るようになりました
おかげで 私は掛け布団を・・蹴っ飛ばしてねてます
めそとハミィ布団は あったかいです ゥフ(*´∪`*)フフ
ただ きっと残暑はくるでしょうね(;≡_≡)ううう…
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
