

うふふのふ~♪  川編




いつもの 川原



IMG_1838.jpg



いつものように みんなで 大騒ぎ



IMG_1836.jpg

いつものように

大きな木をめがけて泳ぐ ナッちゃんとめそ


 ゥフ(*´∪`*)フフ  


IMG_1846.jpg



あつーい視線をうける めそ     

IMG_1847mm.jpg


黒ラブ美人姉妹に 追いかけられて


モテモテの めそくんね  (’-’*) フフッ・・



IMG_6508.jpg



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



と思えば こちらでは


ハミィが 奮闘中!!






流れていった木を 自分のベストポジションにくるまで


辛抱強く ひたすら追いかけていき ・・・・・・ ゲット ε-(;-ω-`A) フゥ…


そう・・・泳いでいけば 首をきりんたんのように伸ばさなくても すむのに・・・


IMG_1843.jpg


いつもながら  もどってくる姿は 勇ましい  ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・




でも ちょっとだけ 今日はがんばりました  ゥフ(*´∪`*)フフ


黒ラブ姉ちゃん達が のがした ナツ姉ちゃんの おおきな木を

ハミィが またまた 辛抱強く  ベストポジションまで追いかけていき


みごと  ゲッチュ~   ャッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!



IMG_1862oo.jpg


 ゥフ(*´∪`*)フフ  黒ラブ姉さまたちといっしょだと  がんばるハミィ ♪




めそも もくもくと 泳ぎを楽しんでました


IMG_1853_20080819225721.jpg



泳ぎつかれたあとは   ガジガジで 休憩タイム


もちろん エンドレスチーム  


( ・_ ・)ん? キックも がんばったもんね 






IMG_1872.jpg




ちょっと 今日はいつもより たくさん 遊べて


みんな 大満足な 朝のお散歩でした o(*^▽^*)o~♪




そういえば。。。。証拠写真がないのですが



いつまでも  かえりたくなくて 駄々こねて大きな木をいつまでも

くわえて歩いている お兄さんがいました

誰とは いいませんけどね ♪~( ̄ε ̄;)




IMG_1814.jpg




最後は ちょっぴり かっこ悪い 兄さんでした  

(*゚∀`*)ゞエヘ














Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/359-5064194c

Comment

やっぱ母 | URL | 2008.08.20 22:54
川編!!
いいですね~~
ほんとにホントに・・本当に・・・
川・・・楽しそうで、友達一緒だし~~~
羨ましい限り!!
モテモテめそくん・・
かっこいいぞ~~!!
ちゃなっち | URL | 2008.08.21 14:35 | Edit
めそクン もてもて~
ホント、モテル男はつらいね~(笑)
いつか、ちゃお&なずなも
仲間に入れてほしい 川遊びです^^

めそクン ダダっこさんになっちゃったの?
す~ごく 楽しかったんですね^^
たまには イイよね~
めそまま | URL | 2008.08.22 18:25 | Edit
♡ やっぱ母さん ♡

 ゥフ(*´∪`*)フフ たのしそうでしょ♪
お友達と一緒だと よけいみたいです

今回は なっちゃんにゆずることなく
意地を通したというか・・
σ(^ェ^lll)ウ─ン…逃げ切ったというか
木を持ってくることができました

急に涼しくなってきましたが
この方達の 川遊びは年中 エンドレスです^^
めそまま | URL | 2008.08.22 18:31 | Edit
♡ ちゃなっちさん ♡

いつか ほんとうに一緒に遊べたらいいですね
ハミィとちゃおちゃんが いつまでもイメージトレーニング
してたりしてね (´m`〃)ププッ!!
でも なぜか 黒ラブ姉さまがいると 張り切るので
ちゃおちゃんと なっちゃんがいたら 泳ぐかな (・_・。))うーん

めそは 今回は 木の棒を譲ることなく
無事に運んできました ♪
そうそう ある意味モテモテですね^^

ボール遊びや 川遊びのときは
ボールや 木の棒を放さなくなります
最近 特にひどく おやつでも なびきません
ハミィもまねするようになってしまったのですが
おやつを見せると すぐ放してしまう
まだまだ かわいいお年頃ですね(o^^o)ふふっ♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
