うふふのふ~♪  道中編



うふふのふ~♪


久しぶりの川遊び  もしかして この時間だと・・・・・・・・・・会えるかな??



IMG_1816.jpg     IMG_1815.jpg


お待ちしてま~~す ♪  ポーズの  めそとハミィ (o^^o)ふふっ♪


もちろん お待ちしているのは



IMG_1817.jpg       IMG_1821.jpg



ナッちゃん ウランちゃん  それに  いたずらっぽいカメラ目線の キックです~





ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー




IMG_1820.jpg

まあ 予想通りですね (o^^o)ふふっ♪



だって 今日は こんなに天気がいいんだもん


IMG_1809oo.jpg


それに お盆明けで 人もいないしね




IMG_1823.jpg


川原へ向かう ラブ軍団


(*゚▽゚*)ワクワク  ワラワラ   


先頭は  この方



IMG_1818.jpg


しっかり みんなを 案内してくれます 


IMG_1822_20080818171745.jpg


たまに こんな事もありますが  ぷぷ(* ̄m ̄)o))




川沿いの 秘密コースに入ると



IMG_1826.jpg


先頭は めそと ナッちゃん    ゥフ(*´∪`*)フフ♡   




IMG_1825l.jpg


この写真の様に  ノリノリのハミィくん





この勢いで   ナッちゃん の後につづき


崖をおりてしまい・・・そのまま 泳ぎだした ナッちゃんに続けばいいのに


泳げないので  その場を ワラワラ   


さあ どうしましょう !!


すると  


ナッちゃんが  救助に・・・・



IMG_1827_20080818173823.jpg



無事 生還   ε-(;-ω-`A) フゥ…


ナッちゃん ありがとうね!


めそは といいますと・・・・(*'-'*)エヘヘ   ワラワラ 崖っぷちと めそままの間を

行ったり 来たり・・お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)


まったく たよりにならないんだから o(*≧д≦)o″))



本日は 川にたどり着く事ができませんでしたが


川編は  また 次のお楽しみにネッ!!(*≧A≦)b 










Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/358-5d5e6fd7

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.08.18 22:33 | Edit
いいお天気だったんですね~
コチラは一日 曇り空でした。

みんな 楽しそうに走って行く後姿が可愛い♪
ハミィ君 ノリノリで勢いよく降りたけど ビックリしたねっ
ナツちゃんに助けてもらって ヨカッタね~^^

川遊び編も楽しみにしてますね^^
めそクン た~~~っぷり 泳いだのかな~?
クウガママ | URL | 2008.08.19 00:04
またもやご無沙汰で~~す♪

ハミィ君 無事生還できてよかったね うふっ

みんな楽しい事は覚えているもんねっ♪
やっぱ母 | URL | 2008.08.19 21:40
や~~ん!!楽しそう~~~
4匹の後ろ姿・・めそくんは分かるけど・・誰誰誰???ってな感じがいいですね。
ノリノリの様子が、すごく伝わります!!

ハミィちゃん・・毎回いいキャラ・・本当に有難う!!
これからも、楽しみにしてますよ~~
めそまま | URL | 2008.08.19 23:26 | Edit
♡ ちゃなっちさん ♡

ナツちゃんとウランちゃんが一緒だと
すごくうれしいみたいで こちらまで
うれしくなってしまいます ゥフ(*´∪`*)フフ

ナッちゃんの後に続いていったときは
ビックリしました
ハミィは 降りてからしばらくして 気がついたみたいです
私も降りられない場所だったので
ナッちゃんが助けてくれて よかったですε-(^。^;)ホッ
ほんとは その勢いを泳ぎで見せてくれると
よかったのですが・・^^

次回を お楽しみに~(*^m^*) ムフッ 
めそまま | URL | 2008.08.19 23:32 | Edit
♡ クウガママさん ♡

とっても忙しそうですね 無理しないでくださいね
くれぐれも お風呂で寝ないように注意して下さいね^^
私も 読み逃げしてます mU_ _Um ペコ

ハミィは 勢いでおりたものの
降りてから どうしたらいいのか・・・
自分の状況がわかったみたいです^^
ビビリのはずなのにね~
とっても 楽しかったみたです♪
めそまま | URL | 2008.08.19 23:36 | Edit
♡ やっぱ母さん ♡

は━(◎´∀`◎)ノ━ぃ☆ 
たのしかったですよ~
道中も とっても楽しそうに 歩いていて
私たちまで V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分になりました♪

ほんと 毎回話題提供の ハミィですね
ビビリのくせに 大胆な事をしてくれました
そのまま 勢いで泳いでくれたらいいのに~と
思いました(o^^o)ふふっ♪

 ゥフ(*´∪`*)フフ ハミィの活躍乞うご期待!!
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy