雨でも元気♪




夕方  お散歩に出かけようと思ったら  雨・・・・・


雨がやんだ隙に 出かけようと 外にでると  

IMG_1768.jpg



虹  



雨も ポツポツ降ってきたけど。。。。。



お散歩へ  V(○⌒∇⌒○) ルンルン



かなり 雨が降ってきたけど



久しぶりの 涼しいお散歩   ちょっとグランドで  ゥフ(*´∪`*)フフ



IMG_1772_20080816231024.jpg



いきなり 走り出した めそとハミィ



IMG_1775.jpg


なにやら  たくらんでるハミィ  ( ̄▽ ̄)ふっ




IMG_1778l.jpg


狙いをさだめて


IMG_1783k.jpg


久々の   ハミィアタック  !!





今日の アタックは かなりパワフル それに


楽しそう・・ダヨネッ!!(*≧A≦)b



IMG_1782.jpg

ひるんだ めそに 再び



IMG_1784l.jpg



アタック !



さすが エネルギーありあまる ハミィ



めその 何度も アタックを繰り返し



IMG_1787.jpg


めそは 逃げ回っていたかな (*´∀`)クスクス



IMG_1785_20080816232116.jpg



元気なハミィ・・・・


雷が 鳴り出したので  途中で終了



それでも  とっても満足そうに 雨にぬれながら かえりました



久しぶりにみた ハミィアタック  迫力満点でした ♪


IMG_1766.jpg


めそ 兄ちゃん  〃^∇^)oお疲れさま~ !!




 










Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/356-41f0c707

Comment

やっぱ母 | URL | 2008.08.17 12:05
ハミィちゃん!!見事なアタックですね!!!
めそくん・・怒る事も無く^^^
大人~~!!♪♪
楽しそうですね~~
めそまま | URL | 2008.08.17 14:00 | Edit
♡ やっぱ母さん ♡

パピーの頃からのことなので
めそは怒る事はないのですが
体もそれなりに成長していたし
家の中ではなく 外だったので
迫力満点 めそはかなりダメージの様でした^^
久しぶりに涼しかったので とっても楽しそうに
走ってました ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy