もうすこしかな 



いつもよりすこし 涼しい朝



久しぶりに 田んぼのほうへお散歩





たまっていた Cメールのチェックも 忙しそう



IMG_1730.jpg


いつもは 読むだけの ハミィなのに


今日は めずらしく お返事をしてました (’-’*) フフッ・・



IMG_1731.jpg


ちゃなっちさん地方の田んぼは 稲穂が色づいてたけど 

めそハミィ地方は まだでした


IMG_1733.jpg


日曜日の田んぼは  静か


時間もずれて  お友達とも会いませんでした



だから






こんなポーズだって ♪


お口は あいたままだけどね  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



陽射しがさしてきても   風が吹くと 稲の匂いのする風は



とっても涼しくて 気持ちがいい  朝の散歩



ルンルンしながら 歩いていたら



 ゥフ(*´∪`*)フフ



IMG_1740_20080810215357.jpg


稲の穂が出てました


それに 稲の花も咲いてました  v(=∩_∩=)ブイブイ!!



稲が色づくには もうすこしかかるかな



今日は いつもより 涼しいいけれど



歩いていたら  やっぱり  暑かったね   ε-(;-ω-`A) フゥ…






Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/355-f40f065a

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.08.11 00:53 | Edit
田んぼの風景が違いますね~♪
今朝の新聞に載ってたんですが 
もう稲刈りが始まった地区があるんですよっ!
毎年 そこだけ 超早いんです^^

早朝は涼しかったですが
やっぱり、暑い一日でしたね。。。
やっぱり、秋が待ち遠しいです。

めそまま | URL | 2008.08.11 21:55 | Edit
♡ ちゃなっちさん  ♡


ほんと 場所がちがうと 同じ田んぼでも
景色がちがいますね♪
朝晩すこしは 涼しくなってきましたが
日中は まだまだ暑いですね
とくに ちゃなっちさん地方は 暑いみたいですね
はやく 秋が が待ち遠しいですね!
(・・*))((*・・)んーん栗ご飯と さんまと・・・
やっぱ うまうまの秋かしら (●´艸`)ィヒヒ

リンクミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡です!
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy