けっきょく・・・・まあいっか~♪




今日も 暑くなりそうな 予感



朝の散歩は 涼しいうちにと 川原コースへ


何度かおねだりされたのですが

知らん振り 知らん振り  ♪~( ̄ε ̄;)



しかし 彼らの進む方向は  川



IMG_1708.jpg


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  その通りです・・・ タイミングよく 誰もいません 


今日は 散歩だけにしようと思ったのにナ・・・・・


でも  彼たちは  行く気 満々 



 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



結局 彼たちの熱意に負けた めそまま


いつもの 『まあ いっか~』と 川沿いコースへ レッツゴー 


キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




IMG_1712.jpg


スタートダッシュは  いつもこの方  


ぷぷ(* ̄m ̄)o))


その意気込みだけは 認めましょうね ^^




IMG_1710u.jpg






めそは   ゥフ(*´∪`*)フフ



 泳ぎを楽しんでるね~♪

とっても  気持ちよさそう♪  


一緒に泳いだら きもちがいいだろうね (*'-'*)エヘヘ




IMG_1723_20080808142357.jpg



そうそう ハミィだって 負けてません

足のつく場所限定で がんばってます ヾ(_ _〃)ノウンウン



マウスをおいてね




ぷぷ(* ̄m ̄)o))  



IMG_1713.jpg


でも この満足そうな表情をみるとね


しっかりおよいできました~~  って感じ   





´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



IMG_1724.jpg


めそは 大物を ゲットで ごきげん  ゥフ(*´∪`*)フフ



IMG_1711.jpg



とても 青くてきれいな空



今日も また  暑いくなるね  ε-(;-ω-`A) フゥ…


午後は エアコンのお部屋で


気持ちよく  お昼寝だね     



ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・泳げるもん♪・:*:・】))




























Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/354-e8708a53

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.08.08 16:56 | Edit
ァ~(*ノ∀`w)ハハッッ
結局、そうそう 毎日 『まぁ いっか~』 な生活ですね(爆)

誰もいない 川、、快晴!! 泳ぐっきゃないですね^^
石でハート作ってるのは 川に遊びに来た人の作品かな?

ハミィ君 もっともっと 川に入って行けそうなんだけどなぁ。。。
もうちょっとなのにね^^ 限定なんですね(爆)
めそ君はゴキゲン ヽ(●≧Д≦●)vィェーィ
楽しそうです♪

あつ~い午後はエアコンの効いたお部屋でお昼寝。。。
気持ちいいね。。。
ハミィ君 夢では どこまでも 泳いでるのかな~
大物ゲットできたかな?
やっぱ母 | URL | 2008.08.09 14:53 | Edit
いいないいな!!
川って・・すごく気持ちいい事に気が付いちゃたわ!!
すてき~~(^^)
めそくん・・泳ぐの上手いよ!!
カン・・も足が付く所、限定!!って感じでした。
ハミィちゃんは、そのままで楽しませてね♪
めそまま | URL | 2008.08.09 17:28 | Edit
♡ ちゃなっちさん ♡

あいかわらずの きまぐれお気楽散歩です(*゚ー゚*)
ハートさんは 日中BBQや 川遊びにきた
子達の作品ですね^^
夏休なので昼間は 人がたくさんです
なので 誰もいないと ついチャンスとばかりに・・・
とっても 気持ちがいい朝でした
川の水もキラキラきれいで
気持ちよさそうに泳ぐめそと一緒に泳ぎたいな~
なんて ちょっと思っちゃいました^^

夢の中では もちろん 優雅な泳ぎで
大物ゲットの ハミィです  ゥフ(*´∪`*)フフ
めそまま | URL | 2008.08.09 17:33 | Edit
♡ やっぱ母さん ♡

川のそばは とっても涼しくて気持ちがいいです
めそが とても気持ちよさそうに泳ぐので
一緒に泳ぎたいな~なんて思いました。
でも めそはまだ 去年のゴールデンウィークに
泳ぐようになったばかりなんですよ
まだ泳ぎ歴 一年ちょっとなんです ^^
最近 ハミィも意気込みだけは
頑張ってますけど^^
楽しければ まあいいっか~ですね (o^^o)ふふっ♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy