ラッキー♪ ハッピー♪




先日  公園でのお散歩をしていたら


いきなり ストをはじめた  ハミィ




IMG_1409_20080807210306.jpg


ハミィにとっての 危険な音。。。


スケートボードの音が とっても こわい  (°▽°;) エッ!?



その日は   また 歩いてきた道を 足早にもどって かえりました





今日も  公園をとおり そのまま川原へ 散歩へと思ったのですが



何となく  公園の中を 散歩しました


すると  木のを一生懸命登っている せみのさなぎを発見


あわてて 動画にしたのですが


向きが・・・・ (;ωq`),,,,,,クスン・゚・



ちょっと お見苦しいとは思いますが  よかったら  どうぞ 







ついつい たてに取ったほうがいいと思ったのですが

動画という事を 忘れてました (;≡_≡)ううう…



でも 一生懸命 上へ上へと 登ってました   \(*⌒0⌒)bがんばっ♪



今日は 公園の散歩でラッキーなんて思っていると


おともだち  発見  (o^^o)ふふっ♪



お隣の ハッピーちゃんです   


ハミィと同じ歳の  女の子なんですが


めそままのことは 好きなんですが


めそとハミィは ちょっぴっと  苦手なんです (*^m^*) ムフッ 






IMG_1670.jpg



いきなり ワラワラだったから  ビックリしちゃったのかな


でも 



IMG_1675.jpg


お兄ちゃんの かごの中では


こんなに いい顔してますぅー  ♡(。→ˇ艸←)


いつか 一緒に 遊べると いいね +.d(・∀・*)♪゚+.゚





しばらくすると  むこうから






IMG_1680.jpg



トムくんです



IMG_1683.jpg


めそも ハミィもトム君には  甘えん坊さんです (o^^o)ふふっ♪


すごくやさしい お兄さんです ♪




今日は 暑かったので お散歩タイムが 重なって



IMG_1685.jpg


たくさんの お友達に会えました


ショートカットのお散歩だったけど  楽しかったね ♪


スケボーのお兄さんもいなくて  よかったね 




(●´艸`)ィヒヒ

















Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/353-2747d7dc

Comment

やっぱ母 | URL | 2008.08.07 22:35 | Edit
めそままさん!!スゴイ~~
これは、なかなか撮れない動画ですよ!!感激だわ~~
私は・・・いい年ですが・・・生まれて初めて見ました・・・
7年土の中で、育ったんですよね~~つい・・頑張って・・と
でも・・セミさん・・触れないの・・・

ハッピーちゃん、トム君に会えて良かったね!!
ワンコが楽しそうだと・・ウフフだね♪
アテナママ | URL | 2008.08.08 08:34
私も、初めて見ました。
がんばれ~。犬にたべられたりせず人生を全うしてね。って思います。

夏のお散歩は暑くて大変だけど楽しいことがたくさんあるといいね。

めそまま | URL | 2008.08.08 14:58 | Edit
♡ やっぱ母さん ♡


そうなんです なかなかとれないのに
ドジっちゃって (´Д`ヽ)トホホ
ちゃんと 撮れていたらもっとよかったのに
残念です
でも 私もいい年ですが
初めて 見ました ヾ(_ _〃)ノウンウン
力強く登ってましたよ

このところ 暑いのでお散歩ラッシュの時間だと
いろんなお友達に会えます
お友達に会えると たのしいですね♪
めそまま | URL | 2008.08.08 15:03 | Edit
♡ アテナママさん ♡

もくもくと 一生懸命 木を登ってました
ハミィに見つかったら きっと大変なことに
なっていたと思いますよ (o^^o)ふふっ♪

夏になると お散歩ラッシュの時間があって
公園ではたくさんのお友達に会えます
ただのお散歩より
お友達と会えると いつもよりずっと楽しい散歩になりますね♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy