

今日はさっぱりね  ゥフ(*´∪`*)フフ




今日の お散歩は ちょっと軽めにショーとコースなんて思っていたのに


歩いているうちに  気がついたら 川原コースのほうへ ^^



こないだは 静かだった 川なのに


ここ数日の 雷で 川は増水


めそとハミィも 今日は おねだりは ありませんでした



お疲れだったのかな (o^^o)ふふっ♪


今日は さっぱりした お散歩だったね





IMG_1600.jpg




それにしても  どちらか こっち向いてもいいような きがするんだけどナ




IMG_1599.jpg




あいかわらず・・・だね ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏




おさんぽが 終ると 


まったり タイム   ゥフ(*´∪`*)フフ






毛づくろいをしている ハミィです


暑いのに 私にぴったりくっついて (*^m^*) ムフッ 



鼻が つぶれちゃってるけど






IMG_1604.jpg


ちょっと お気に入りの お顔です♡(。→ˇ艸←)









Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/349-439ee028

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.08.07 21:16 | Edit
川ってお天気次第で いろんな顔を見せてくれますね・・・
めそクン ハミぃ君も 泳げない時はわかってるんですね^^
エライエライ♪

ハミィ君 ハンサムさんが…

↓ の、めそクンも笑っちゃった~(爆)
めそまま | URL | 2008.08.07 21:46 | Edit
♡ ちゃなっちさん ♡

 ゥフ(*´∪`*)フフ ほんと いろんな表情を見せてくれますね
でも めそとハミィがいなかったら
こんなに お天気や川の様子や 季節の変化に
気がつかなかったような気がしますよね (((uдu*)ゥンゥン
めそとハミィは 前日もおねえちゃんとハードな散歩をしていたので
もしかして お疲れだったかもしれないですが
いつも こんなふうにものわかりがいいと 助かりますけどね ^^

めそも なかなかのホラー顔でしょ ぷぷ(* ̄m ̄)o))
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
