フリフリ 




最近  パピーちゃんに出会う事が 多く


そういえば・・・・


この方も 去年の今頃は  パピーちゃんでした♡



IMG_1376.jpg



自称 兄ちゃんといっている ハミィ  (・_・。))うーん



IMG_1368.jpg

遊んでいるときも こんな風に めそにくっつくところは


あいかわらず  ゥフ(*´∪`*)フフ






そういえば  



ご飯をたべるときも  いつも シッポフリフリ  ♪





B0004359.jpg


おおきくなったら フリフリしなくなっちゃうのかな~なんて思っていたけど


いまでも もちろん   フリフリです (o^^o)ふふっ♪


音声なしの 動画です 







速さは パピーの頃のほうが 速かったかな ^^



ちょうど 一年前の写真


DSC02296_20080801224834.jpg



 ゥフ(*´∪`*)フフ まだ パピー体型で ちっちゃいね



気がつくと お兄さんらしくなってきたけど



IMG_1387.jpg


 ゥフ(*´∪`*)フフ まだ パピーって言葉が にあうかな  






Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/344-a84cc223

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.08.02 09:41 | Edit
本当だぁ~ ずっとフリフリで ご飯食べてるんですね^^
ゴハンが嬉しくてしょうがないのかな~?
ゥフ(*´∪`*)フフ
ちゃお&なずなは めそクンタイプです♪
オヤツはしっぽフリフリじゃ無いんですか?

一年前、パピーちゃんの お姿だわ^^
めそクンが とっても カッコイイ~


はな | URL | 2008.08.02 18:31 | Edit
ハミィたん・・
あんなにちゃっこかったんだね~♪

大きくなるのって本当に早いよね~♪

ん?
シッポ~
ほんとだああ
フリフリだあ!

(・・*))((*・・)んーん
我が家はどうなんだろ?
いつも
黒姉妹はバリケンでお食事だから
気がつかなかったよん・・

ご飯もって行くとフリフリするけど
食べている最中はどうなんだろ?
多分・・めそ君タイプだと思いますうううう!

ハミィたんのフリフリに当たりたいーーーー

ん?
それってヤバィか?
(///ω///)テレテレ♪
めそまま | URL | 2008.08.02 20:12 | Edit
♡ ちゃなっちさん ♡

ちゃおちゃんとなっちゃんはめそ派ですか^^
めそは いつもシッポをうえにあげていて 
都合が悪くなったとき以外は 
上を向いてます (o^^o)ふふっ♪
だから ハミィを見たときは
ちょっと  ゥフ(*´∪`*)フフって思っちゃいました
もしかして パピーだからかななんて思っていたのですが
いまだに フリフリなんです 
プラス・・オヨダもあります(*'-'*)エヘヘ
うれしさ MAXのときは 1回転させますヨ
もちろん おやつのときも フリフリです
きっと このままずっとフリフリかな♪

たった一年前の事なのに
もうずーっと昔の事の様です ^^
1年なんて あっというまですね(((uдu*)ゥンゥン
めそまま | URL | 2008.08.02 20:23 | Edit
♡ はなさん ♡


めそのしっぽが 普通だと思っていたので
ハミィのフリフリを見たときに
ちびっちゃいのが フリフリしてたので
 ゥフ(*´∪`*)フフって 思っちゃいました♡
パピーのときだけかな・・なんて思っていたけど
いまだに フリフリなので
ずっとそのままなのか もしかして
まだ パピーなのかしらね (・∀・)ニャハ♪

o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい
いつでも フリフリに 当りにきてください
きっと ハミたん 大歓迎よん ♡(。→ˇ艸←)

きっと みんなそれぞれちがうんだろうね
 
やっぱ母 | URL | 2008.08.03 13:52 | Edit
わあ!
本当だ~~シッポ、フリフリで・・か、可愛い~~~♪
うちは、めそちゃんタイプだと・・いえ~都合の悪いめそちゃん(多分)

一年前・・ハミィちゃん。パピパピでしたね!!

めそまま | URL | 2008.08.03 22:03 | Edit
♡ やっぱ母さん ♡

カン君はめそタイプですか^^
都合の悪いときは みんな同じかも
すごくわかりやすくて おかしいですよね ゥフ(*´∪`*)フフ

まだ 一年前のことなのに ずいぶん昔のように感じちゃいます
体は 成長しているのですが
精神的には ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・
それは それで 楽しいですけどね(*^m^*) ムフッ 
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy