うれしいこと ♪






IMG_1298.jpg


 ゥフ(*´∪`*)フフ  今日も ボール遊びで  元気に走るめそとハミィ 






IMG_1293.jpg


べつに ごまかすつもりは ないけど


今日は 無理だと思うよ 

IMG_1303.jpg


山も 怪しい雲で はっきり見えないね


いつものように 川をみつめているけど ( ̄▼ ̄|||)


水は 濁っていて 増水してるから 今日は やめようね


IMG_1304.jpg


お願いされても・・・無理


IMG_1313_20080727233637.jpg


こーゆーときだけは がんばりますね ^^


IMG_1316.jpg


いつもは しないくせに 

わざとらしい カメラ目線 ( ̄ー ̄☆キラリ


おもいっきり おねだり顔



IMG_1308.jpg


今日は 涼しくて のんびり歩くには 気持ちがいいね



 ゥフ(*´∪`*)フフ  

川が落ちついたら 泳ぎにこようね ♪



シブシブ歩く帰り道 




うれしいことが V(○⌒∇⌒○) ルンルン



IMG_1322.jpg

ゴールデンのパピーちゃんに 会いました


 ゥフ(*´∪`*)フフ  まだ 5ヶ月の レンくんです


ハミィったら ちょっとお兄さんぶっちゃって  ぷぷ(* ̄m ̄)o))


IMG_1324_20080727234651.jpg



レン君は ごあいさつも ちゃんとできるおりこうさんでした


こんど会うときは もっとおおきくなってるんだろうね  ゥフ(*´∪`*)フフ


おぼえていてくれるといいね ♪









朝の怪しい雲が  お昼過ぎには

夕立となりました  


川の水は どうかな~ なんて ついつい思ってしまうめそままです


気がつくと  



IMG_1336.jpg

山がくっきりとみえて

きれいな雲


そして またうれしいことが ありました  ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_1333.jpg


写真では わかりずらいのですが  虹です


ほんとうは もっとはっきり見えていたんですが


カメラ設定がうまくなかったみたいです m(*- -*)m


虹をみると なぜか うれしい気分になります  (○ёェё○)ん?私だけかな・・・




明日は 楽しいことが あるかな~♪ ♪



ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪













Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/342-0f71ef64

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.07.28 06:06 | Edit
昨日、コチラも午後に 雷&雨でした。 川、どうかな? 
川に行きたかったね^^  とっても訴えてる めそクン&ハミぃ君ですね
たまには のんびり歩くのもいいよ~♪

ゴールデンのパピーちゃん 可愛い♪
オリコウなんですね^^ ちゃんとご挨拶できるんですね
ハミィ君、お兄ちゃんだもんね~

そして、虹、、、、
わかりましたよ~ イイことあるかな?
きっと あるよね♪
めそまま | URL | 2008.07.28 16:18 | Edit
♡ ちゃなっちさん  ♡

昨日は 久しぶりの雨でした
川原へいくと いつもおねだりします
めそはとってもよくわかるのですが
ハミィも なのが 笑えますね ^^

レン君とってもかわいかったです
ハミィが 一応お兄さんしていたのが
なんともいえませんでした(●´艸`)ィヒヒ

せっかくの虹 
カメラの設定でもたついていたら
あっというまに 消えてしまいました
虹って うれしい気分になりますね V(○⌒∇⌒○) ルンルン
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy