グランドのお友達♪




今日は パパさんの送りがないので


朝から 散歩 V(○⌒∇⌒○) ルンルン



IMG_1261.jpg


朝のグランドは 気持がいいね 


IMG_1267.jpg


ハミィは ボールをもったまま


めそは レトリープ  


楽しそうに 走ります ♪



それに この時間のグランドにはね



お友達も いっぱいなんです  :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



IMG_1244.jpg


マリンねえちゃんと  ロンくん


IMG_1228.jpg

それに ゴールデンの ゴンくんです


みんな とってもやさしいお友達です  ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_1237.jpg


ロンくんは なぜだか めそが気になるようで^^

何を されても   めそは まったく興味なし


キック君にはスキスキなのにね (*´∀`)クスクス



IMG_1226.jpg


笑顔がかわいいマリンちゃんは  カメラを向けると 近寄ってきてくれます  ゥフ(*´∪`*)フフ


  どこかの誰かさんたちとは 違います(((uдu*)ゥンゥン


よほど 暑かったのか (*^m^*) ムフッ 


ゴンちゃんったら


IMG_1232.jpg


頭から 水をかぶって きもちいい~♪


IMG_1240.jpg   IMG_1241.jpg


もちろん この方たちも さすがに クタクタです (’-’*) フフッ・・





みんなで 思いっきりボール遊びをしたあとは


マリンちゃんのおうちで お水をもらいます



今日は冷たい おやつもいただいちゃいました ♡(。→ˇ艸←)


ごちそうさまです 




今日も たくさん 走れて 楽しかったね ♪






Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/340-8e416c24

Comment

やっぱ母 | URL | 2008.07.26 18:34 | Edit
お友達と会うと、倍の倍・・楽しいですね~~
暑いのも、忘れる位~~
楽しそうで~~いいなぁ~~です!!
ゴンちゃん・・豪快で~~いいわぁ~~
ちゃなっち | URL | 2008.07.26 22:41 | Edit
ゴンちゃん いい考え~ 暑いもんね^^
熱中症対策だね♪
お散歩でお友達と会えたら嬉しいですよね~
で、こんな風にみんなで遊べたら とっても嬉しいですよね^^

お友達に会えて たくさん走れて 冷たいお水に 冷たいおやつ…
サイコーな朝の始まりだったんですね~♪
めそまま | URL | 2008.07.27 22:46 | Edit
♡ やっぱ母さん ♡

早起きができると みんなと遊べます (*'-'*)エヘヘ
みんな 同じくらいの歳の子達なので
楽しいみたいです^^

ゴンちゃんは 静かで やさしいお兄さんです
たまに 意外な行動をするのが 
また かわいいですね ゥフ(*´∪`*)フフ


めそまま | URL | 2008.07.27 22:52 | Edit
♡ ちゃなっちさん  ♡

ほんと 暑いですね~
水道の水を汲んでたら ゴンちゃん登場 ゥフ(*´∪`*)フフ
いつもは 物静かなゴンちゃんだから
とくに かわいい~っておもっちゃいますね^^
毎朝みんなで遊んでいるのですが
早起きができると みんなに会えます
帰り道も お決まりでマリンちゃんのおうちへ直行です
もちろん お留守のときでも 前を通ると
マリンちゃんのおうちへ行こうとする
めそとハミィです (o^^o)ふふっ♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy