

ホッ(-。-;) よかった




そういえば  去年のお正月の事・・・


当時 DSの 脳トレが 話題となり


私も ちょっとトレーニングしないと まずいかななんて思い 


買った DS ・・


しかし

しばらくして ハミィが家族になり

脳トレなんて 必要ないくらい刺激的な楽しい 毎日( ̄▽ ̄)ふっ



そんな かわいそうなDSでしたが


先日 お姉ちゃんが 買ってまいりました うわさのソフト


IMG_1125.jpg


野際 陽子さんのように 美しい文字がかけるようになるかしら ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・




その元気な ハミィくんですが


お散歩から もどると 数回嘔吐


夜も 数回嘔吐



もちろん 夕飯は抜いたのですが


食欲もなく  すっきりしない様子 



やっぱり食欲がないことが  一番心配で・・・



IMG_1122.jpg


夜も もそもそ していたものの



ハウスで 一晩ねました  多少 (*'(OO)'*)ブヒ (*'(OO)'*)ブヒ いってましたけどね


朝も 嘔吐があるようだったら 病院へと思ったのですが


IMG_1118.jpg


元気はいまいちでしたが


ご飯はしっかり食べて  嘔吐もなく  



夕方には復活


IMG_0966.jpg



お決まりの ポーズ  (’-’*) フフッ・・





とりあえず  元気になったので


ホッ(-。-;) っとしました。。


暑さには 気をつけようね  (((uдu*)ゥンゥン



明日は また楽しいお散歩しようね ♪



























Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/337-4abe2ad5

Comment

nenne | URL | 2008.07.23 08:15 | Edit
おはようございまーす(^・^)
コメント見て・・・ん?・・・なんのことかなって飛んできましたよ~
どれのこと???
間違えたコメあった?^^;
私、なんにも気付いてなくて・・・
ごめんね、こっちこそ。

ハミィくん、夏バテかな?
お大事に~。

時間がないので、また夜に遊びに来ますね(^^)
ちゃなっち | URL | 2008.07.23 15:54 | Edit
ハミィ君 大丈夫ですか? 
元気になりましたか?
ゴハン食べなかったり 元気がないと心配ですね。
お散歩、みんなと一緒で張り切りすぎちゃった?
暑いし、気をつけてね^^

美文字、、憧れます。
わたしも しなくちゃ~
あ、、DS持ってないし…(汗)
やっぱ母 | URL | 2008.07.23 16:53
ハミィちゃん・・大事にならずに良かったですね!!
心配しちゃいます!!
2匹並んで、めーし。めーし。に大爆!!
可愛い事~~

ジャングルコース・・はなさんの所でも拝見・・
めそママさんからの、写真だって・・
いいですね~~
近くに行きたいです!!
教えてもらいたい事・・山ほど~~
めそまま | URL | 2008.07.23 22:20 | Edit
♡ nenneさん ♡

かえって 驚かせてしまったようで
ごめんなさいね
勘ちがいしてしまって
コメント 訂正させいていただきました。。ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
こんな 私ですが これからも
よろしくデスo((=_ _=))oペコリ


('-'*)アリガト♪ございます
ハミィは 無事完全復活いたしました。



めそまま | URL | 2008.07.23 22:26 | Edit
♡ ちゃなっちさん ♡

ハミィといえば 元気と食欲なのですが
それが なかったので心配しました
昨日の夕方には 元気もでてきて
まるで 何事もなかったようでした^^
ご心配('-'*)アリガト♪ございます
暑さには注意ですね!

日ごろ文字も書かなくなり
キーボードはよくいじってますけどヾ(°∇°*) オイオイ
3日坊主にならないといいんですけどね(*'-'*)エヘヘ
めそまま | URL | 2008.07.23 22:36 | Edit
♡ やっぱ母さん ♡

は━(◎´∀`◎)ノ━ぃ☆
元気も食欲も 元にもどりました
いつものように お行儀の悪い
めしコールも 見れてε-(^。^;)ホッでした。

はなさんは いろんなことを知っていて
私も 勉強になることたくさんです
もちろん楽しいこともですけどね^^
やっぱ母さんがちかくだったら
きっと にぎやかな散歩になるでしょうね ゥフ(*´∪`*)フフ
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
