

朝・・




朝 ぱぱさんを駅まで送っていた まま


いつものように 

家にもどると  (○ёェё○)ん? 



IMG_0938.jpg


確か  キッチンの中に洗っておいておいた  牛乳パック


たしか ベンチの椅子は めそやハミィが乗っていたずらしないようにしまっていった



(ー_ー;)ウーン、、、



これをとることができるのは



IMG_0933_20080718190922.jpg



きみしかいないね  ♪~( ̄ε ̄;)



それを 解体したのは


IMG_0928.jpg


きみだね ^^



まあ あさってくらいには 証拠がでてくるからね ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




IMG_0930_20080718191440.jpg




IMG_0939.jpg


久しぶりの 悪戯



多少は 食べたものの・・・  ほとんど残っていたので やれやれでした ホッ(-。-;)



息の合った 連係プレー・・・未遂


あまり 息があってほしくないです  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ












 







朝から 蒸し暑く 今にも雨が降りそう



いつもの公園へお散歩へ行くと  管理事務所のおじさんたちが 数人


なんだろうと 見に行くと



IMG_0960.jpg


まだ 透明の 羽化したばかりの せみさん




その姿を おじさんたちが


脚立にのって 携帯カメラで 撮影


IMG_0953.jpg


私が 離れたところから とっていたら そばにいた おじさんが


『ちかくで とってもらったほうが いいですよ  』 といって 脚立に乗ったおじさんに

カメラを渡し  


『いつも カメラ もってるんですか?』と おじさん  


( ̄▼ ̄;アハッ   『は・・い・・』

しかし


すかさず  『接写になってますから』と 私。。ヾ(°∇°*) オイオイ



だって・・いつ 何が起こるか わからないですもんね  ( ̄ー ̄☆キラリ




お散歩中 蝉さんたちが 元気に 歌ってました   ♪

















Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/334-79056ca2

Comment

やっぱ母 | URL | 2008.07.18 22:56 | Edit
うちのも、やりますよ・・(自慢になりませんが・・・)
まさか・・に手を出しますよ~~
結構・・ガッカリする私・・・
猫が落とし、カンが食べる・・???
綺麗にしておけって、メッセージ!!かな~~

セミさんですね!!今年初めてみました!!
それも、羽化したばかり・・
素敵な写真ありがとう!!

でも・・ちょい虫が怖い私・・オイオイ・・幾つ????ですね!!
ちゃなっち | URL | 2008.07.19 12:21 | Edit
久しぶりのイタズラ、、
見事な連係プレー、、、未遂でしたね^^
今日あたり?あしたかな?
証拠のブツが出てくるのは…(爆)

羽化したばかりのセミ、初めて見ました
新しい生命の誕生ですね、、、キレイ♪

カメラは毎日持ってますよね~^^
めそまま | URL | 2008.07.19 16:29 | Edit
♡ やっぱ母さん ♡

(((uдu*)ゥンゥン いたずらは
忘れた頃にやってくるみたいですね(o^^o)ふふっ♪
やっぱ母さんのところも
連係プレーなんですね^^
そういう時って どうして息がぴったり合うんでしょうね^^

いつもの公園はせみさんの抜け殻が
たくさんあるんですが
羽化したばかりのせみさんは初めてでした
ただ この公園 そろそろ毛虫さんの季節に
なってきました ( ̄▼ ̄|||)
私は 毛虫と蛾とゴキブリが苦手です( ̄▼ ̄|||)
歳は関係ないですよね(。-ω-)ウンウン
めそまま | URL | 2008.07.19 16:36 | Edit
♡ ちゃなっちさん  ♡

久しぶりのいたずらで
しかも 見事すぎる連係プレー
ハミィが完食しなかったので
未遂に終りましたが(o^^o)ふふっ♪
忘れた頃に 思い出したようにするんですからね^^
でも 今回ハミィは 怒られる!まずい!
という事がわかったみたいです ^^
毎回証拠品押収にがんばってます(^_^; アハハ…

羽化したばかりのせみはきれいですね
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ソウソウ
いつも カメラは必需品ですよね~♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
