南瓜と 西瓜シャーベット



昨日  我が家にやってきた 南瓜。。。

IMG_0725.jpg

ハミィは 西の瓜には めがないけど

南の瓜には 興味なし


しかし  ( ̄▼ ̄;アハッ・  


この方は・・瓜となのつくものなら まかしてとばかりに


あやしく近づくめそ・・・ 

IMG_0722.jpg


南瓜から 離れようとせず


ついには



IMG_0728.jpg


(^_^; アハハ…



そんな 瓜好きのめそのために


西の瓜の シャーベットをいただくことに




IMG_0706.jpg


大好きな 西瓜 シャーベット

ハミィは スプーンで 上手にパクッと口に入れて食べられました


めそは


IMG_0708.jpg

ぺロぺロしながら 食べるので

みんな 床の上に・・・・ ∑(  ° ∇ ° ||||||)


IMG_0714.jpg


きれいに お掃除をしてくれるのですが


やっぱりべトべト・・・


IMG_0711.jpg


得意げな ハミィ U ̄ー ̄U ニヤリ



ひとつもこぼさず上手にいただきました  ^^


ところが    うふ♪(* ̄ω ̄)v









今朝の事・・・


お散歩の後 シャーベットを食べたところ。。。


ハミィは もちろん






めそは。。。(○ёェё○)ん? 






こぼさず上手にいただきました 


ハミィのを みていたのかな (’-’*) フフッ・・



IMG_0896.jpg


食べることに関しては  さすがです   (* ̄∇ ̄)ノAHAHA





 

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/329-e7667596

Comment

やっぱ母 | URL | 2008.07.16 22:03
美味しそう|!!
今年・・与えてみるぞ!!その前に・・買わないと・・・
↓の川・・・いいですね・・
はなさんの所でも、見てるだけで、気持ち良かった♪
ハミィちゃん・・可愛いですね・・・
思わず、笑っちゃいますよ~

めそママさん・・ありがとう・・・
頑張ってみます・・でも~出来ないかも~~
はなケンママ | URL | 2008.07.17 12:10 | Edit
さすがラブ! 食べることの習得は早いですね。

冷たくて美味しそう♪
あぁ~~ん!
めそまま | URL | 2008.07.17 21:13 | Edit
♡ やっぱ母さん ♡

暑いお散歩の後の
冷たいすいかシャーベットはおいしいです♪
私も一緒にたべてますけど(*^m^*) ムフッ 

はなさんは なつちゃんとめそメインだったので
じみな水際族のハミィをメインにしました( ̄▽ ̄)ふっ
早く 悩ましい腰つきから卒業して欲しいものです(’-’*) フフッ・・

こちらこそです
無理しないでくださいね!
めそまま | URL | 2008.07.17 21:23 | Edit
♡ はなケンママさん ♡

冷たくておいしいですよ ゥフ(*´∪`*)フフ
とくに このところ暑い日が続き
散歩の後のシャーベットは最高です♪
はい!あぁ~ん!と写真だけの
お届けが残念です^^

ハミィが上手に食べるところを
何気に観察していたようですね
ほんと 食べることに関してはすごいですね
さすが ラブですね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy