

さすが~♪




ダレダレの日が続き


ここいらで 体をうごかしましょうと 


雨が降りそうだけど。。。。川遊びだったらぬれても一緒だからまあいっか~ (o^^o)ふふっ♪



さっそうと飛び出したのは  ハミィ  


いかにも。。。飛び込みそうな スタートですね  ぷぷ(* ̄m ̄)o))



IMG_0570.jpg



水に入る前は  かっこいい~  


でもね (*´∀`)クスクス





IMG_0574.jpg




めそはといいますと。。。


なかなか お気に召す気がなかったようで。。。いきなりサラダバー( ̄▼ ̄|||)


やっとみつけた 木の棒を投げると


流れが 巻いているので 向こうに投げても こちらにもどってきます



かといって 勢いよく投げると。。。木の棒が 流れの強いほうへ流されてしまいそうで


考えながら 投げていたのですが


気がつくと 木の棒はこっちへ


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!  



めそは 流れの強い中で 木の棒を探しながら。。。。


あきらかに 流されていました  ( ̄▼ ̄|||)


IMG_0586.jpg



あせる 私    しかし。。。


めそは 何事もなかったように  普通に岸に上って もどってきました ホッ(-。-;)



IMG_0585.jpg




ごもっとも  余計なお世話でした  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



では まいど  めその余裕の泳ぎと


ハミィの・・・・勇士を   ( ̄▽ ̄)ふっ


どうぞ!!










今日も たのしかったね ♪







Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/326-61393c5d

Comment

まさよ | URL | 2008.07.09 09:58
わあぁ!やっぱりすごい!!!
めそくん、スイスイですねー♪
めそままさん、心配無用でしたねっ。かっこいい!

ハミィくんは、ピョンピョン飛んで可愛い。
動画で顔が浸かっちゃって、ブルブルーっ!!うふふ♪
そのうちハミィくんもスイスイになるのでしょうかねっ。

めそくん、ビートに泳ぎおしえてくださーい(笑)
ビート、足を入れて歩くのでいっぱいいっぱいなようです!
めそまま | URL | 2008.07.09 19:57 | Edit
♡ まさよさん ♡

めそは すごいですぅ
さすがラブ・・といいたいところですが
我が家の水際族がいるので
特技ということで^^

こんど ビート君とハミィで
めその特訓うけなくっちゃねうふ♪(* ̄ω ̄)v
水際でワラワラしているビート君とハミィの
姿が 目に浮かんじゃいますね^^
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
