o(;-_-;)oドキドキ



ムシムシの日でした


お散歩のスタートは 曇り空



IMG_0423.jpg




めずらしく めその哀愁の背中

もう一方では ハミィが 哀愁の背中を見せてました。。。

本日は なかよくおそろいで うんP

カメラにおさめられなかったのが 残念ですけど ヾ(ーー )ォィ


IMG_0424.jpg


いつもと 違う音がすると o(;-_-;)oドキドキのハミィ


こないだは スケボーの音にo(;-_-;)oドキドキ

今日は 公園の隣のプールの掃除の ポンプの音にo(;-_-;)oドキドキ



川原へ行くと  サックスのような楽器を弾いているお兄さん発見


気持ちよく ディズニーの曲を弾いてくれていたのですが o(;-_-;)oドキドキ  


おまけに お兄さんの前でフリーズ・・・・


必死に引っ張って しばらくしても  この調子。。


IMG_0428.jpg




川沿いを 曲に合わせて気持ちよくお散歩していたのに。。。


ハミィには そうは聞こえなかったようです お兄さんごめんなさい m(*- -*)m



IMG_0429.jpg



川原に付いた頃は 日がさしてきて  とっても暑くなりました



あいにく 本日フロントラインを してしまったので


川遊びは またの機会に。。。


フロントラインしなかったら  たぶん入っちゃったと思うよ~
 

ままも 残念です。。。



このところ 川遊びをしているせいか


体のラインが 締まったような気が 

(°▽°;) エッ!? 



もちろん めそとハミィですけどね   ( ̄▼ ̄|||)



めそままも 川遊びのたびに 体力はつかっているはずなんですがね (* ̄∇ ̄)ノAHAHA






IMG_0435.jpg




(。-`ω´-)





IMG_0432.jpg



よっぽど暑かったのか  

それとも 川遊びできなくて すねたのか

めずらしく ハミィが途中で 座り込みました




IMG_0434.jpg



はとさんが どきどきで ハミィを見ていました



なにかにおどろいて 飛んだはとんさんたちの羽ばたく音に



もちろん


おどろいて 立ち上がった  o(;-_-;)oドキドキハミィでした 。。。





















Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/323-baa031fc

Comment

ドン母 | URL | 2008.07.04 13:07 | Edit
湿気に勘弁!な毎日だよね~。
家にいるんもあって ここんとこ毎日庭DEプールです…
がっ、水入れるだけ入れて放置!なもんで 好き勝手に入っては家の中にそのまま飛び込むワン達…そして床拭くシンデレラ母…
母のあたしも汗だくだよっ!
ちゃなっち | URL | 2008.07.04 18:57 | Edit
本当にいろんな音に どきどき のハミぃ君なんですね^^
曲に合わせて気持ちよくお散歩…
わたしもした~い^^
でも、ハミィ君には そうじゃないんだね。。。
どきどきハミィ君は いつ卒業できるのかなぁ~?
やっぱ母 | URL | 2008.07.04 22:06
川に入れず・・・残念でしたね・
フロントラインですもの!!!
当然ですね~(効能より・・値段の私??)
ウンPも・・ダレダレも、座り込みも、驚きも・・・
みんな皆・・いいですね!!!!

めそまま | URL | 2008.07.05 16:35 | Edit
・*:.ღ .♡.ღ .:*ドン母さん*:.ღ .♡.ღ .:*

本当にジメジメ暑いですフー ( ̄‥ ̄) = =3
ドン君とロビンちゃんはプールで遊ぶんですね いいな~
我が家の子達は まったく入りません。。
なのでせっかくのプールが 物置に入ったままですよ
楽しそうなドン君とロビンちゃんの姿が
目に浮かびます(o^^o)ふふっ♪
シンデレラ母 がんばれ~!
めそまま | URL | 2008.07.05 16:42 | Edit
・*:.ღ .♡.ღ .:*ちゃなっちさん*:.ღ .♡.ღ .:*

ききなれない音がすると
シッポがすぐさがってしまい
o(;-_-;)oドキドキ警戒しながら
あるくハミィ。。。。
たまに歩いているときに
トラックがエンジンをふかしたりしたら
飛び跳ねて驚きます(´ー`)┌ ヤレヤレ...
その驚きに 私も驚いて。。。
きっと何事かと思われちゃいますね^^
まだまだ とーぶん o(;-_-;)oドキドキ散歩は
続きそうです^^
めそまま | URL | 2008.07.05 16:52 | Edit
・*:.ღ .♡.ღ .:*やっぱ母さん*:.ღ .♡.ღ .:*

((-ω-。)(。-ω-))フルフル私も同じです
フロントライン お値段が張りますものね

めその 『あっちいきたくない』はいつものことなのですが Uー'`ー;U ムムッ
いつも足取りの軽いハミィが
座り込んだので ちょっとびっくりしました
よっぽど 暑かったんでしょうね ^^


Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy