

窓~





最近 ままがお洗濯のときにストーカーのめそが やってきて


しばらくすると・・・ハミィが やってきます


なぜか お決まりの様に窓から 顔をだすめそ

なんとなく  人にみえます。。。

IMG_0355.jpg



めそがのぞいているのは 2階の部屋の窓


下は 道路で人が通ります


きっと気がついた人は 驚くでしょうね^^




IMG_0354.jpg



のぞいている後姿も えらそうね (´m`〃)ププッ!!


一度でいいから  したから見てみたいと思うめそまま


たまに こんなツーショット



IMG_0352.jpg




やっぱり いちど通り過ぎて  めそとハミィの表情を見てみたいな~



IMG_0368_20080702215306.jpg



夏場になると この部屋のこの場所が涼しいことに

最近気がついた ハミィ


カメラをむけたら  なんかいつもと違う雰囲気


IMG_0364.jpg



ほんと  りりしくみえる


おとこらしくなったね (⌒^⌒)b うん




IMG_0373.jpg


しかし  兄ちゃんの部屋から 

V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分で 下の部屋へ移動・・・


ハミィが下の部屋へもどったときが 要注意!!


IMG_0376.jpg



靴下を ゲットした ハミィ


もちろん ままに没収されました  (*´∀`)クスクス


IMG_0388.jpg



せっかく男らしいところ見せられたのにね・・・残念 (´m`〃)ププッ!!














やっと いちごが 収穫です


IMG_0381.jpg




おおきい りっぱないちご・・・1つぶ 




(*'-'*)エヘヘ 初のいちごは  私がいただいてしまいました。。。

おいしかったですよ 


今年は これで終わりかな。。。。


Uー'`ー;U ムムッ


来年は たくさんなってみんなで食べられるといいな~  







Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/322-9634b3f9

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.07.03 10:49 | Edit
私もめそままさん家の前を通って
2階を見上げてみたいです。。。
どんな感じだろうね~^^
後姿も可愛いですよ^^

ハミィ君 キリリですね♪
せっかくのキリリッが…(爆)
あっ…お兄ちゃんの 出し忘れた お洗濯物を
ママに持って来たんだよね~
エライエライ♪
決して イタズラ目的ぢゃないよねっ (*´pq`)クスッ

いちご、美味しそう♪
もう、終わりなのかな? 来年に期待?
やっぱ母 | URL | 2008.07.03 21:26
ハミィちゃん・・・男らしい・・
シャッキ!!!キリリ!!!・・・かっこいいよん♪

窓、私も外から見て見たい!!
可愛いんだろうなぁ~~~
今度・・外からの写真を・・是非!!
めそまま | URL | 2008.07.03 23:28 | Edit
・*:.ღ .♡.ღ .:*ちゃなっちさん*:.ღ .♡.ღ .:*


たまに息子が自転車で出かけるとき
見送ってます
そのときの息子はちょっと嬉しそうですよ^^
どんな顔しているんでしょうね(^m^*)クシュッ

(;^ω^A ァセァセ そ・そうですよね
きっと お手伝いの一つ・・・・ですよね 
せっかくキリリのハミィなのにね (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

我が家には花食い小僧がいるので
ためしにイチゴを植えたのです
今年は ためしだったので来年は
ちゃんと株分けして
みんなでおいしくいただきたい!
と思ってまーす ヽ(・∀・)ノ ♪
めそまま | URL | 2008.07.03 23:36 | Edit
・*:.ღ .♡.ღ .:*やっぱ母さん*:.ღ .♡.ღ .:*

男らしくなったといわれ
せっかく きりりとした
ちょっといつもと違う ハミィだったのに
なかみは まだまだパピパピ全開だったみたいです(’-’*) フフッ・・
まだまだ お兄ちゃんにはなれないみたいですね^^

いつも 一緒に見てるほうなので
いちどは外から めそとハミィを
見てみたいものです^^
そのときの ショットは是非 
UPしますね +.d(・∀・*)♪゚+.゚
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
