

まったりのんびり遠出散歩のはずだったけど その2



昨日のつづき・・・・です


めそは いつもの調子で 泳ぎを満喫 ♪

IMG_0278.jpg



何があっても  問題ないめそ


IMG_0288_20080701101336.jpg


ハミィに比べると よゆう~  U ̄ー ̄U ニヤリ



しばらくすると



 泳ぎながら 何かに気がついた めそ 



 (○ёェё○)ん? 




IMG_0280.jpg



泳ぐたびに 何かを気にしているめそ


そして   ついに  行動をおこしたのです (’-’*) フフッ・・

では 動画で どうぞ





川の中で 何かに引っかかっている 木の枝らしきものを   ずっと狙っていためそ




ただ 木の枝を くわえたままだと 無理という事がわかったようで


もういちど チャレンジ !!







しかし 相手は なかなか手ごわく  流されながらおぼれかけながら必死


はたして なにがそんなにめそを 必死にさせるのかは。。。わかりませんけど ^^



最後の 挑戦 !! がんばれ めそ







やっとの おもいで 引き上げた木の枝


最後力尽きたようで 動けなくなってたけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



達成感は あったみたい (*´∀`)クスクス




IMG_0317.jpg




しばらくは  うごけず 木の枝とガジガジしてました



IMG_0319.jpg



帰りの足取りは・・ ご想像通りです   (o^^o)ふふっ♪


























Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/319-ab05a727

Comment

マルコ | URL | 2008.07.01 12:52 | Edit
これはすごい!めそ君すごいよ~。
災害救助犬にもなれそうですね。
けど枝救助限定かな。(笑)
応援(?)してるハミィたん笑っちゃいました^^
めそまま | URL | 2008.07.01 23:06 | Edit
・*:.ღ .♡.ღ .:*マルコさん*:.ღ .♡.ღ .:*

ぷぷ(* ̄m ̄)o))おぼれながらの救助ですけどね
かなりお疲れの様でした^^
ハミィは 心配しているような応援しているような
でも しっかり遊んでいるちゃっかり小僧ですね^^
ちゃなっち | URL | 2008.07.02 08:53 | Edit
めそクン すご~~い!
大きな木の枝ですね!
とっても気になってた様子が よくわかります^^
頑張ったね~
ヨレヨレめそ君に
チョット 笑ってしまった おばちゃんを許してね。。。

ハミィ君も楽しそうですね^^
毎回、ぴょんぴょん飛び跳ねてますよね^^

今日のお天気はどうかな~?
やっぱ母 | URL | 2008.07.02 10:07
めそ君・・頑張りましたね!!
すごい根性を、感じました~~
嬉しいね!!
ピョンピョンしてるハミィちゃんの、可愛い事・・・
前日のハミィちゃんの動画の時は、
めそくん・・ゲットした後だったのね・・♪

リンク、有難うございました!!
まさよ | URL | 2008.07.02 10:47
うおっ!!!めそくん、スゴイ!!!!
随分と大物を捕らえましたねっ。
1つめの画像の気になるながら泳いでる姿、かわいいー!
3つめのハミィくんが枝を取って、ささっと岸に上がる姿も(笑)

そのうち、ハミィくんはめそくんと一緒に
大物に挑むようになるでしょうかねっ♪
アテナママ | URL | 2008.07.02 18:47
あ~、すごい大物をgetしましたね!!
めそ君、本当に必死なのが可愛いです。
でもそんな兄ちゃんを応援するきが全く無い様子のハミィたんもかわいいなぁ。
本当に、なぜそんなに必死になるのか聞いてみたいです。

めそまま | URL | 2008.07.02 20:51 | Edit
・*:.ღ .♡.ღ .:*ちゃなっちさん*:.ღ .♡.ღ .:*

長い木の枝で 流されながらも
必死でした(o^^o)ふふっ♪
途中で あきらめるかと思ったのですが
根性ありましたね(o^^o)ふふっ♪
ただ 最後までかっこよくなかったのが
めそらしくて 私も笑っちゃいましたよ^^

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
いつも 嬉しそうに飛び跳ねて
マイペースな ハミィです 

今日は とっても暑かったですε=( ̄。 ̄;)フゥ
めそまま | URL | 2008.07.02 20:55 | Edit
・*:.ღ .♡.ღ .:*やっぱ母さん*:.ღ .♡.ღ .:*

途中であきらめるかと思ったのですが
根性を見せてくれました
そのあとの 疲労感が・・・(o^^o)ふふっ♪
次の朝も 休養しているようにねてました^^

ハミィはいつも水際族で
足の届く範囲担当です^^
いつか めそにいちゃんのように~と思うのですがね^^

こちらこそありがとうございます
これからも ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリお願いしますね
めそまま | URL | 2008.07.02 21:02 | Edit
・*:.ღ .♡.ღ .:*まさよさん*:.ღ .♡.ღ .:*

めそも根性見せてくれました^^
初めは 木の枝を間違えたのかと思ったのですが
違ったみたいです 必死にがんばりました^^

ハミィは 水際を飛び跳ねる水際族なので
足のつくところまでは
がんばるみたいですけどね ♪~( ̄ε ̄;)
いつかわ 一緒に泳いでもらいたいのですが
(・_・。))うーん むずかしいかな・・
めそまま | URL | 2008.07.02 21:06 | Edit
・*:.ღ .♡.ღ .:*アテナママさん*:.ღ .♡.ღ .:*

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! がんばりましたよ♪
途中であきらめるかと思ったけど
最後までがんばりました (⌒^⌒)b 
何を思って 流されながらも必死になったのか
ほんと 知りたいです。。。
ハミィは あいかわらず
気になるようでも 遊んでしまう
かわいいお調子者でした (* ̄∇ ̄)ノAHAHA
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
