のんびりまったり遠出散歩のはずだったけど・・




昨日の天気予報だと  今日は晴れ

なのに


なんで 朝から( ̄_ ̄|||) どよ~ん の



のんびりまったり 遠出散歩を 楽しみにしていたままも ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…



IMG_0257.jpg



ワクワクしながら ままのストーカーをしていた めそもとうとうすねて フテ寝。。


IMG_0266.jpg



ハミィも ままの顔を見ては  はやくと言いたげ。。。。


午後から やっと雨も上がったので


遠出は やめて  のんびり散歩・・・・だったはず・・・・


なぜか  また 川へ ・・・・



IMG_0275.jpg



なんとなく めそとハミィの勢いにのせられてしまったようですが

まっ いいっか~ 


IMG_0311.jpg



ハミィ あいかわらずです  (●´艸`)ィヒヒ



IMG_0312.jpg


こまった ハミィ ・・・・こっちを見ても  たすけてあげられません


IMG_0289.jpg



まあ 泳がなくても  ゲットできると やっぱうれしい ♪


そんなハミィの 動画をとってみました (o^^o)ふふっ♪





届かないと めそのほうをチラ見します  (’-’*) フフッ・・



さて めそは 必死になにをしていたのでしょう ♪ 




それは 次回のお楽しみ~~ (o^^o)ふふっ♪













Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/318-23337ba5

Comment

やっぱ母 | URL | 2008.07.01 10:00
寝姿も、撮る方向で、楽しい写真になるんですね!!
かわいい~~今度撮ってみよう!!
ハミィちゃん・・・
可愛い可愛い!!!&・・面白い!!!
ゲットできて、良かったね!!
めそまま | URL | 2008.07.01 10:49 | Edit
・*:.ღ .♡.ღ .:*やっぱ母さん*:.ღ .♡.ღ .:*

後姿ってかわいいんでよね
ハミィの場合は 悪戯しちゃうんですけど
(o^^o)ふふっ♪
寝ているときの顔の表情も
取る角度で笑ってるような怒っているような
表情に見えます^^

ハミィはいつも水際族で
走るときは元気ハツラツなのですが
水の中だと・・・かなり慎重です(;≡_≡)ううう…
いつも ムードメーカーということで
良しとしてます(*'-'*)エヘヘ
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy