

あめふり


散歩に行こうと 玄関を出たら(~▽~;)

タイミングよくいきなり雨・・・

めそもハミィも 納得することなく散歩強行・・・

土曜日は ファミリーでいっぱいの公園も

今日は貸し切・・誰もいない・・

DSC03841.jpg


当然 今日は ゆっくり サラダ食べ放題! 

やわらかいところを 選んで食べます。。


DSC03839.jpg


ひさびさに 遭遇 たんぽぽさん

DSC03837.jpg


めそに おいしい葉っぱを教えてもらったけど

やっぱり たんぽぽさんが すき♡(。→ˇ艸←)


DSC03836.jpg


おいしいね(*´∀`)クスクス


20070609173554.jpg


とうぜん 雨の中 二人とも びしょびしょで

ハミィは 大きな水溜りに うれしそうに飛び跳ねて

どろどろ。。。  でも 楽しそう(o^^o)ふふっ♪

雨の日でも たのしい散歩の ハミィ  ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

かなりの ハイテンション


帰ってからは 当然・・シャンプー|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

川遊びは スキなのに シャンプーはちょっと苦手なハミィ

すっきりして めそがドライヤーをしていると

20070609174252.jpg


ハミィは ドライヤーが、苦手のようで(・∩・)?アレ??≡3

DSC03844.jpg


様子を伺っていました。。。

ドライヤーを ハミィにあてると

DSC03853.jpg


ハウスに入り・・丸くなって 目をクリクリ

あったかくて 気持がいいのにね(^m^*)クシュッ


20070609174723.jpg


しばらくしたら 雨はやんだけど

午後は まったり おひるねタイム

U。-ェ-。U。oO(たんぽぽさん)

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/31-f1dda3c8

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.06.10 01:18 | Edit
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

お散歩は雨でしたかぁ。。。
コチラはお昼間にザァーーーっと降りましたが
朝夕のお散歩には影響なかったです^^
゚☆+ラッキ─(。・∀・)人(・∀・。)─ッッッ+.☆゚

ハミィ君、雨の日のお散歩も楽しんでますね^^
川や雨はOKなのに シャンプーは…苦手なんですね
(o^^o)ふふっ♪ ドライヤーから避難のハミィたん◇。+゚+。cute(>v<)cute。+゚+。◇
夢で食べた タンポポは美味しかったかなぁ~
柴犬マック | URL | 2007.06.10 01:21
初めまして、柴犬マックです。履歴を見てきました。
ソフィーちゃんのお友達なんですね。

ラブちゃんは水が大好きなので楽しいというか大変でもありますね。

次回はラブちゃんのカッパを作ってみたい、柴マックでした。
また遊びにきます。
こりんご | URL | 2007.06.10 01:26 | Edit
えらいですねぇ~雨でも散歩嫌がらないんですね(^^)
コロンはダメ!絶対出たがらない!あんなに水遊び大好きなのに…
いっぱい遊んで仲良くお昼ねまったりしてていいですねv-410
アテナママ | URL | 2007.06.10 20:50
うちのアテナも雨と雨上がりの朝(夕方はOK)の散歩は行きません。トイレだけ済ませるとダッシュで家に帰ろうとします。まあ、楽と言えば楽なんだけど、、、
めそまま | URL | 2007.06.10 23:21 | Edit
v-22ちゃなっちさま

雨の日の散歩は 想像以上に楽しかったようです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
飛び跳ねて歩いていました。。
あのハミィがドライヤーを怖がるのも
笑っちゃいました(*´∀`)クスクス
ハミィくん、うふ♪(* ̄ω ̄)v まだまだ無限大です♪
めそまま | URL | 2007.06.11 00:36 | Edit
v-22柴犬マックさま

Uo´∀`Uノ≪★*☆ゥェルヵム☆*★≫ヽU´∀`oU
遊びに来てくれて ありがとうございます!
ソフィーちゃんの洋服とてもかわいいですね。
うちの子達は 水遊びはすきなのですが
シャンプーは苦手です!(; ̄▽ ̄)ノ"

これからもヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
めそまま | URL | 2007.06.11 00:45 | Edit
v-22こりんごさま

雨の日の散歩は いつもはしないのですが
なんとなく 気分で行ったところ・・
いがいに 楽しそうでした(*≧v≦)イヒヒ
シャンプーは苦手なくせに・・・
おもしろいですね(*´∀`)クスクス
めそまま | URL | 2007.06.11 00:50 | Edit
v-22アテナママさま

めそも 雨の日はまったり寝て過していました。
ハミィが 来てからなんとなく刺激になったようで、
また 雨の日の散歩も楽しくなったみたいです
(*^□^*)♪ルン②♪
フジコ | URL | 2007.06.11 13:52
履歴に気づき、お邪魔させて頂きます。
ハミィくん・・・我が黒ボウズのパピー時代を見ているようで・・(^^♪
めそくんとハミィくんの可愛らしさと楽しさに
ついつい引き込まれて最初からぜぇ~んぶ読んじゃいました~(^v^)
良ろしければ、今後ともヨロシクお願いします<(_ _)>
まさよ | URL | 2007.06.11 15:20
めそままさん、こんにちは!!

やっぱり、ハミィくんはたんぽぽがやめられないようですねっ。
(は~仲間が居て良かったです 笑)

雨の日のお散歩風景、とっても楽しそうです!!
シャンプまでご苦労様でしたv-91
これからの時期、大変になりますよね~!!!
上手に乗り切りたいですねっ。

雨の日は自分よりもビートが濡れないように必死ですv-40
めそまま | URL | 2007.06.11 22:36 | Edit
v-22フジコさま

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з 
遊びに来てくれて ありがとうございます。
その上 全部読んでいただいて嬉しいですo((=_ _=))oペコリ
甘えん坊のめそと ヤンチャ坊主のハミィです
こちらこそ 宜しくお願いしますです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
めそまま | URL | 2007.06.11 22:54 | Edit
v-22まさよさま

そうなんです ビート君とハミィはタンポポ仲間ですね。。
私もビート君のタンポポを食べる姿を見ると
すごく、うれしくて うれしくて(o^^o)ふふっ♪
雨の日は ハミィがいるからめそも楽しいみたいです。
めそも 皮膚が丈夫ではないほうなので
遊びには楽しい時期なのですが・・たいへんですよね。。
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
