ぼくのじんち 




ちょっと前までは 部活にバイトに忙しかった息子が


部活も引退して  一応受験生・・・・らしい



家に帰ってきても寝るだけだったのが


最近 なにやら 自由になる時間が増え 部屋にいることが多くなった




すると 困るのが この方・・・・




IMG_2167_20080621234442.jpg



季節によって  一番過しやすい場所を 知っているめそ


息子の部屋のソファーも  その一つ


IMG_2166.jpg



σ(^ェ^lll)ウ─ン…  部屋は 兄ちゃんの部屋だけど・・・


こないだも



自分が寝ようとしたときに


息子が寝ていると  とても気に入らないらしく


後ろ足で あごの下を カッカッカッと かきむしり たくさんの毛を落としました  ( ̄▼ ̄|||)


IMG_2168.jpg



今日は お出かけみたいだから


静かにお昼寝できるね  (*^m^*) ムフッ 


でも  めその寝る場所は そこだけじゃないからね ♪~( ̄ε ̄;)


広い心で 今年一年 見守ってあげてね  (o^^o)ふふっ♪







Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/309-79d24b31

Comment

はな | URL | 2008.06.22 07:16 | Edit
そうだよねーー・・

今まで自分のじんち?!だったソファー

お兄ちゃんが占拠してるって
めそ君は思っているんだろうねえ。。

でもでも。。
おうちにいる時間が長くなって
一緒にいる時間が。。。
貴重だよねん。。

きっとめそ君は
なんだかんだ言っても?!
なんだか
喜んでいるよ。。

(・・*))((*・・)んーん
自分ひとりの時間が・・・・な
めそままさんは
微妙かな?!
ィヒヒヒヒ・・・
(*´ο`*)=3
めそまま | URL | 2008.06.22 15:48 | Edit
・*:.ღ .♡.ღ .:*はなさん*:.ღ .♡.ღ .:*

(((uдu*)ゥンゥン 成長と共に
一緒にいる時間がだんだんなくなってくるね
今だけだから 大切にしないとね
たまに 微妙なときもあるけどね^^

自分が寝ようと思った場所にいられると
お気に召さないようですが
ふだんは兄ちゃんにくっついているめそ
ハミィは 遊んでもらえてうれしいみたいですよ^^
ちゃなっち | URL | 2008.06.22 16:24 | Edit
もう、部活引退なんですね~
受験、がんばってくださいね♪

お兄ちゃんに自由な時間ができると
めそ君の自由な時間が少なくなっちゃうんですね(笑)
もう、お兄ちゃんの部屋のソファは
めそ君のソファなんだよね~ チェッだよね 
ププッ ( ̄m ̄*)

だけど、今年は見守ってあげなきゃね^^

やっぱ母 | URL | 2008.06.22 17:14
そうなんだ・・受験生!!
息抜きにも、めそくんなるのかな??

お兄ちゃんいない間、のんびりしてね。。。

先日のハミィちゃんのゾウさん!!(笑)
はなさんの所で、あっ!!めそままさん!!
と、見つけて喜んでます。
今後も、ヨロシクお願いいたしますね☆
めそまま | URL | 2008.06.22 22:45 | Edit
・*:.ღ .♡.ღ .:*ちゃなっちさん*:.ღ .♡.ღ .:*


あっというまですね~ホント早いものです
部屋の主はいままで寝るだけだったので
めそが自由に使っていたので
いまはちょっぴり 気に入らないようです^^
部屋のドアを開けて息子を確認すると
チェッて感じですぷぷ(* ̄m ̄)o))
ホント 見守る事しかできませんよね^^
めそまま | URL | 2008.06.22 22:53 | Edit
・*:.ღ .♡.ღ .:*やっぱ母さん*:.ღ .♡.ღ .:*


本人の自覚はともかく
一応受験生なのです。。
都合のいいときだけ 受験生といってますよ♪~( ̄ε ̄;)

そうですね ハミィが遊び相手で
めそがまったりの癒し~という感じです^^
息子とハミィがエキサイトしすぎると
めそは非難してます(o^^o)ふふっ♪

ハミィのおしりは まんまるなので
ついついいたずらしたくなります(*'-'*)エヘヘ
はなさんの写真はいつもステキですよね

こちらこそ (^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@ お願いしますね~
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy