

おひさまニコニコ




朝は( ̄_ ̄|||) どよ~ん と曇り空だったので


お散歩ものんびりとお出かけましょうなんて思っていたら



お日さまニコニコ陽射しがさしてきました




IMG_2056.jpg



 ゥフ(*´∪`*)フフ さあ 今日はどうしようかな~ なんて思いながら 足は川原へ





(o^^o)ふふっ♪  スタートから飛ばす めそ 


                                                 マウスをおいてね



いきおいよく飛び込んで  


IMG_2064.jpg



また 上手になったかな ♪



IMG_2086.jpg



ハミィは じみ~に がんばってます ( *´艸`)クスクス



IMG_2072.jpg



勢いよく 飛んでいく めそ


ハミィも勢いよく  続くのですが・・( ̄▼ ̄|||)


IMG_2099.jpg


へっぴり腰   ブッ(´艸`).:∵


でも 自分に投げられた木の枝をとろうと必死・・・


IMG_2118_20080619000020.jpg


仲良く 泳いでいる姿に見えるけど  実は・・ね  ゥフ(*´∪`*)フフ




IMG_2126.jpg







今日もよくがんばってたよ ♪



明日から またしばらく 雨みたい・・・・






また 晴れたら あそびにいこうね ♪







Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/304-6d0528fe

Comment

はな | URL | 2008.06.19 15:34 | Edit
おお!!

いつのまにか
川にぼっちゃんしてるじょ!!

パパさんとご一緒したんねん。。
(*^-゚)vィェィ♪

めそ君のナイスショットに
うっとり~だよん。。

↓ 自分では気付かなかったけど。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
(気がつけって言われそうですがあ)

日焼けしましたね。。っと
整骨院で言われ。。

早速。。日焼け止めクリーム
買ってきた
はなでありました。。

今度お天気の良い日は
uvケアっていうやつ
しましょうかあ。。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

めそまま | URL | 2008.06.19 16:49 | Edit
♡はなさん♡

曇り空だったのが
いきなり晴れたので 久々にぱぱさんと
行ってきました

泳ぎ歴一年とは思えないめそ
ひたすら 上達してます~(*^ー゚)v ブイ♪
ハミィもそのうち・・・かな♪~( ̄ε ̄;)


これから 陽射しが強い季節です
再生に時間がかかるお年頃??なので
十分注意しないとね(((uдu*)ゥンゥン
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
