今日も (o^^o)ふふっ♪




お散歩のスタートは 曇りそら


グランドで さっそくボール遊び



IMG_7045.jpg




しっぽが くるりと ごきげんなめそ V(○⌒∇⌒○) ルンルン



IMG_7051.jpg



ハミィも いつもの調子  


休憩しながら  めそが 走り出すと 猛スピードで追いかける


IMG_7053.jpg



IMG_7054.jpg



ままのボールの飛距離は たいした事ないかしらね ^^




IMG_7060.jpg



とっても きにしていた めそ


(ー_ー;)ウーン、、、今日はどうかな なんておもっていたら


IMG_7069.jpg


今日は 笑顔のかわいいお姫様と遭遇 

(o^^o)ふふっ♪ めそ よかったね ♪


IMG_7098.jpg



帰る頃になったら

急に陽射しがさしてきて   (;≡_≡)ううう…  あつかったね


このつづきの ぞろぞろワラワラ散歩は  はなさんの ten plus one tail’sにて ごらんくださ~い ♪




今日の散歩は ボール遊びできて  みんなとお散歩できて


大満足だったでしょうか (o^^o)ふふっ♪


IMG_7068.jpg





もちろん 本日も 午後は 沈没でした  



IMG_7105.jpg





Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/302-ed411c03

Comment

はな | URL | 2008.06.17 12:00 | Edit
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

笑顔の可愛いお姫様って?!

なんだかなんだか

涙が出るくらい

かんどーーーしたああああ!

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

で。。。カメラ。。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

どこがどうなっちゃったん???

m(*- -*)mショック~なめそままだよねん。。
めそまま | URL | 2008.06.17 19:38 | Edit
・*:.ღ .♡.ღ .:*はなさん*:.ღ .♡.ღ .:*


♡(。→ˇ艸←) とってもかわいい笑顔でしょ

なっちゃんの笑顔とってもかわいくて

私のお気に入りの一枚ですよん


で・・・カメラ


2回も落としちゃだめだよね ( ̄▼ ̄|||)

昨日 帰ってからカメラいじってたら

いきなりレンズが動かなくなり・・・

写真が撮れなくなりました(T^T)ウック!

取りあえず修理中です

来週くらいにはもどってきますが

治ってくるかそのままもどってくるかは

今のところわかりませんドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
ちゃなっち | URL | 2008.06.17 20:20
あ、、、カメラ落としちゃったから?
続きは ten plus one tail’sさんで?
入院中ですか~?
早く直るといいですね^^

めそクン いつも 会えないかなぁ~って待ってるのかな?
お友達と一緒は楽しいもんね^^

ハミィ君、、、爆睡だぁ~~~
ププッ ( ̄m ̄*)
めそまま | URL | 2008.06.17 21:08 | Edit
・*:.ღ .♡.ღ .:*ちゃなっちさん*:.ღ .♡.ღ .:*


(。・o・。)ノ ぁぃ 数日前に一度落としたとき
危ない感じだったのですが
昨日また 落としたら・・壊れちゃいました(T^T)ウック!
また 娘のカメラを借りてます 
来週退院よていです 治ってくるといいんだけどハァ━(-д-;)━ァ...

そうですね お友達とだと
いつもより テンションも↑↑ですね
やっぱり 楽しいですよね♪
なので 
ハミィは いつも爆睡です
まだまだ お子ちゃまみたいですぷぷ(* ̄m ̄)o))
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy