

さんぽ♪


先日の パパさんとの散歩。。

20070414182547.jpg


とても たのしそう♪

44.jpg


ぐやじ~い!!

ぱぱがじゃましてこれいじょう いけないの知ってるくせにUー'`ー;U ムムッ


リードなかったら どっかいっちゃうくせに へっ!へっ!へ~だ!!

ちょっと 意地悪な めそ兄。。

日ごろの うっぷんをこの時と ばかりに。。



2.jpg


ハミィにボールとられまいと必死なめそ。。

でも 大丈夫まだ ハミィは 興味ないよ。。。といいつつ・・・

やっぱり。。。



20070414185927.jpg


ぼくも あそぶ~!!

20070414190049.jpg


めそ兄と うれしそうに飛び跳ねて 遊んでました♪

そんな 元気なハミタンですが

本日 めそ兄は お姉ちゃんと長距離散歩のため

ままと いつもの公園へ散歩。。



20070409104653.jpg


かなりの ビビりクンです

きっと 内弁慶なんですね。。。

お友達と遭遇すると 背中の毛は立つし

スケボーしてるお兄さんを見ると 怖くて前進できなくなったり

途中で 抱っこ 抱っこ 。。。

やっぱり めそ兄との 散歩のほうが 安心できるのかしら??

めそは。。

いつもと違う 長距離散歩だったのでかなり ご満悦のようでした 

クス(・m・*)クス

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/3-f182cfb5

Comment

mamiy | URL | 2007.04.15 13:45 | Edit
ありゃりゃ。。
ハミぃたん。。

ボールを咥えたお顔が。。

ずいぶんと大人げなお顔。。。

早く会いにいかないと!

大人になっちゃうの~???

mamiyたん焦っちゃうううううう。。

ハミィたんはビビリ屋さんなのぉ~?
でもナツみたいに吠え吠えしないでしょ~
背中の毛立ってる?
ナツと一緒だし。。。ダハ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めそまま | URL | 2007.04.15 18:07 | Edit
v-311mamiyさま

そうですよ~!!なんか 毎日成長と言うより

進化しているみたいです。。

やっぱり お兄さんがいるからかな?

成長もしてるんだけど やる事も いっちょまえにめそにならえで

バトルも毎日ハードになってます。。

でも 散歩のときは 抱っこ 抱っこ。。なんですよε=( ̄。 ̄;)フゥ
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
