

あめなんて かんけいないね♪


今朝は あさから すごい雨・・・です



そんな退屈な 日でも  めそとハミィは



 +.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚




ハミィが どこからか持ってきた ミッキーさんの タオル


めずらしく  ( ̄▼ ̄;アハッ・



IMG_6721.jpg



めそが ハミィにからみ


とうぜん


IMG_6726.jpg



いつもは 負けてしまうハミィも

今日は かなり ねばり・・



が、 しかし・・・



IMG_6727.jpg



いつものような 結末・・・・とおもいきや (○ёェё○)ん? 



IMG_6729.jpg



ハミィ 略奪


IMG_6731.jpg


めそちゃん・・・・・・・・・・・・・・・


いちだんと 眉間のしわが・・( ̄▼ ̄|||)



ミッキーさんも もうよろしいようで ( ̄ー ̄)フッ



・・・・・・・で  ハミィは・・・・







                                       マウスをおいてね




至福のとき・・・


                                            

                                            マウスをおいてね





(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



IMG_6737.jpg



もちろん・・・・


穴が開く前に  返してもらいました    (o^^o)ふふっ♪


退屈な 梅雨の日


ハミィには   退屈なんて言葉は いりませんね   (*⌒∇⌒*)テヘ♪



Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/297-5efcb457

Comment

はな | URL | 2008.06.12 15:04 | Edit
いいよね~

タオル1枚で
至福の時が過ごせるハミィたんって。。

でもでも・・

そうそう・・

穴があく前に
撤収ね!!


めそ君・・
おばちゃんと一緒に
シワ伸ばしパックでも
しますうううう???

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
クウガママ | URL | 2008.06.13 08:55
あはっ^^
我が家でも同じような光景が~~(笑)

でもめそくん エライよ♪
ビックなんて絶対ぜっ~~~たいに
貸してくれないのよ(笑)
まさよ | URL | 2008.06.13 11:12
おひさしぶりです!

めそくんとハミィくん、雨の日でも元気いっぱい!!
ハミィくん、タオルどこから見つけてきたのかなー!?
ママに怒られちゃうぞー!

楽しそうな2人に、雨の日の憂鬱な気分も吹っ飛びますね!
めそくんの眉間のしわも笑ってしまう…かわいすぎですー!
めそまま | URL | 2008.06.14 07:02 | Edit
・*:.ღ .♡.ღ .:*はなさん*:.ღ .♡.ღ .:*


まだまだ ハミィは 
目に付くものがおもちゃになるみたい
まだまだ タオル、靴下だいすきです
あのしあわせそうな姿をみると
そのままにしてあげたいところだけどね^^
めそのしわも 最近いちだんと
けわしくなったような気がします( ̄▽ ̄)

ドン母 | URL | 2008.06.15 01:16 | Edit
今日はいい天気でしたね~。
この金曜からそちら方面に行くので このまま天気・・・なわけないわな~・・・と思ってるんだけど(汗)
息子くん部活引退ですヵ~。
洗濯お疲れ様でした。
ってことは受験生???
それも大変っすね~、母頑張って!
めそまま | URL | 2008.06.15 16:25 | Edit
・*:.ღ .♡.ღ .:*クウガママさん*:.ღ .♡.ღ .:*

やっぱりどこの兄弟もおんなじですね
ヾ(_ _〃)ノウンウン
我が家もそうですよ
最近めそが 飽きっぽくなったせいもあり
ハミィもめそが飽きるのがわかったような
そんな感じです(*゚ー゚*)
最近ですよ ハミィの分のおやつを
狙わなくなったのは (o^^o)ふふっ♪
やっと最近 
ハミィのものはオレのものという
理屈は なくなったようです(*'-'*)エヘヘ
めそまま | URL | 2008.06.15 16:35 | Edit
・*:.ღ .♡.ღ .:*まさよさん*:.ღ .♡.ღ .:*

ハミィのタオル&靴下アンテナは すごいです
警戒していても かならずスキをみて
至福のときを過してます(・∀・)ニャハ♪
成長したら・・と思いながら1年が過ぎてしまいましたU ̄ー ̄U
それにひきかえ めそのしわ
バラエティ豊かな我が家は 
雨の日もワラワラ 落ち着きません ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏
めそまま | URL | 2008.06.15 16:47 | Edit
・*:.ღ .♡.ღ .:*ドン母さん*:.ღ .♡.ღ .:*

アラアラどん母さん どのあたりなのかしら
お天気はバッチグーみたいです
ちょっと暑いかな (;^ω^A ァセァセ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
受験生の母なのですが・・母のはずなのですが・・( ̄▼ ̄|||)
本人同様 母も自覚がなく
どうなる事やら。。です
ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
