

仲間に入れて・・



川原遊びの   かえり道


いつもは  川原を歩いていくのですが



珍しく  グランドを通る コースを歩いていると


目の前を お兄さんがボールを追いかけて 走っていきました


当然 ボールの行き先は  めそとハミィが しっかり見ていて (*´∀`)クスクス



『ボールどこ行ったか わかります?』


『この子達が ここ見てたから ここだと思いますよ』って言ってたら

見つかりました


『ワンちゃん ありがとうね~』と さわやかに 走り去ったおにいさん


しかし

グランドの横を歩いている間


3回ほど  出たり入ったりしていました (~▽~;)


IMG_6852.jpg



すると なんとなく 気になるようで

しばらく お兄さん達のチームの練習を 見つめていました




IMG_6848.jpg



なぜか ボールには 厳しい おふたりさん ( ̄▽ ̄)ふっ


IMG_6849.jpg



オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"



IMG_6851.jpg






たぶん だれにも負けないでしょうね      ゥフ(*´∪`*)フフ




Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/296-3db0d9e4

Comment

アテナママ | URL | 2008.06.19 22:44
ボールに厳しいの、よ~くわかります。
きっと彼らは「人間はなんであんなにどこにいったかわからなくなっちゃうんだろう」って不思議でしょうがないんでしょうね。ポール拾いとして参加してくれば良かったのに。もっとも歯形ががっちりついちゃうかもしれないけど、、、
ちゃなっち | URL | 2008.06.20 16:25 | Edit
(○´∀`○)ァハハ★w
絶対 めそクンとハミィ君の方が 守りは堅いよね^^
仲間に入れてほしかったよね~^^

↓ めそクン すごいね~
ジャンプして 川に入っちゃうんだっ!
ハミィ君も 頑張ってますね^^
*:.。.(*′∪`*)ノシ〈ふぁぃとォ-ッッ♪♪).。.:*

今年は まだ川遊びしてない 我が家…
今年もイメージトレーニングで終わりそうです。。。
めそまま | URL | 2008.06.20 18:27 | Edit
・*:.ღ .♡.ღ .:*アテナママさん*:.ღ .♡.ღ .:*

川遊びの後で  ヘトヘトだったはずなのに
ボールを見たら いきなり目がランランとしてきて
もう ボール追いますモードでした^^
たしかに厳しいまなざしだったかも^^
ほんと参加したら 誰よりも
しっかり守れたと思います(*^ー゚)v ブイ♪
めそまま | URL | 2008.06.20 18:47 | Edit
・*:.ღ .♡.ღ .:*ちゃなっちさん*:.ღ .♡.ღ .:*


.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ボールの反応とキャッチの速さは 絶対にめそ
走る速さは 絶対にハミィですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
僕たちに任せてよってくらいの勢いでしたよ(*´∀`)クスクス

泳ぎ歴一年 泳ぎに行くたび
上手になってます(’-’*) フフッ・・
ハミィもイメージトレーニングは
バッチグーなんですけどね(*^m^*) ムフッ 
気持ちは一番♪勇気は2番♪かな
勇気が一番になったら 泳げるんですけどね ゥフ(*´∪`*)フフ
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
