

梅雨の晴れ間に~ めそ編 ~




梅雨の晴れ間





明日からまた 下り坂・・・なんて聞いちゃったら






お散歩は もちろん 川原コース   ゥフ(*´∪`*)フフ



今日は なかなか深いスポット




場所は入り江になっていたので 流れはないのですが・・


勢いよく とびこんだのは もちろんめそ  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







IMG_6794.jpg




 余裕 ♪ 余裕 ♪




IMG_6795.jpg





今日のハミィは ひとあじちがう・・




IMG_6798.jpg





ワラワラする  ハミィをよそに

めそったら



IMG_6839.jpg



どこまで 行ってしまうのかしら・・・・・


本当に 気持ちよさそうに  見ているほうも気持ちよかったよ  ゥフ(*´∪`*)フフ





IMG_6834.jpg



めそちゃん ごっきげーん ♪ 


もちろん 休む暇なく 泳ぎ続けてました  (*゚ー゚*)


めその泳ぎです



(●´艸`)ィヒヒ  ハミィのワラワラぶりにも注目して下さい 





(o^^o)ふふっ♪ 

今日は めそが 主役


IMG_6856.jpg


いつも  ハミィばっかりだからね (*´∀`)クスクス


(○ёェё○)ん? 



IMG_6858.jpg



はいはい ^^


ハミィの活躍は また 次回。。。



 おたのしみにね    うふ♪(* ̄ω ̄)v



Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/294-3f0e4b57

Comment

アテナママ | URL | 2008.06.08 05:37
めそ君は本当に泳ぐの好きですね。
本当に楽しそうです。
そしてその奥でわらわらしているハミィたん、、、
いつかお兄ちゃんと一緒に泳いでいる姿を見たいよ~。

めそまま | URL | 2008.06.08 15:08
ღ .♡.ღ .:*アテナママさんへ*:.ღ .♡.ღ

川の流れもなく かなり深さがあったみたいだったので
のんびーり気持ちよさそうに泳いでましたよ
去年初めて泳げるようになったなんて
思えませんよね ^^
ハミィも そのときが来たら・・と思ってますが
本当は 私も早く一緒に泳いでる姿を
見たいです♪ 
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
