

しっぽ 




IMG_6422.jpg



めそのしっぽ


いつも上を向いて     くるっと巻いてます



IMG_6417.jpg




真剣に走っているとき以外は  上をむいて ゆらゆら揺らしながら 走ってきます




IMG_6428.jpg



よっぽどのことがないと 下を向いたりしません



(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!  猫ちゃんと遭遇したときは すごいですけど・・・





IMG_6455.jpg




ボール遊びをしているとき  

追っかけていくときは  水平になるしっぽも


もどってくるときは  うれしそうに ゆらゆらゆらしてのんびり走ってきます


その姿が  嬉しそうに見えてとても好きです   ゥフ(*´∪`*)フフ




IMG_6426.jpg




それに くらべ


ハミィは  しっぽの表情が とってもよく変わります


悪戯するとき  なにか いいものを見つけたとき  etc


一瞬で 違った表情に変わります 


それは それで かわいいのですが(●´艸`)ィヒヒ



IMG_6444.jpg




そりゃ ハミィより 人生経験が豊富だもんね  ^^



ハミィは・・・(;^ω^A ァセァセ まだまだ・・これからだもんね ^^



IMG_6448.jpg


IMG_6458.jpg




めそとハミィのしっぽ


しっぽの動きも 個性があるのね  (*≧m≦*)ププッ    







Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/287-755e9c19

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.05.29 01:33 | Edit
ご無沙汰しててスミマセンv-356

しっぽにもソレゾレ 表情がありますよね~♪
めそクンもハミィ君も 楽しそうなシッポ^^
ボールを持って戻ってくるときは ゆらゆら嬉しそうなんですね~
わかります~^^
ハミィ君のシッポは 一瞬で表情が変わっちゃうんだね 
イタズラする時、ばれちゃうね~

めそままさんの健康診断はどうでしたか?
結果はまだかな?
バリウムは私もニガテです。。。
昔に比べて飲みやすくなったって 聞くんですがねぇ…



めそまま | URL | 2008.05.29 18:08 | Edit
v-343ちゃなっちさん

ちゃおちゃんもサッカーボールで遊ぶときは
うれしそうなしっぽですか(o^^o)ふふっ♪
性格もシッポにでるんですね^^

まだ結果は出ていませんが(;≡_≡)ううう…
まあ ほとんど毎日歩いているので 
メタボは大丈夫だと思います・・けど (* ̄∇ ̄)ノAHAHA
何となく 結果待ちもいやですね(*'-'*)エヘヘ
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
