やっぱり苦手・・・・



昨日は・・・・・


めそままは健康診断でした


半年ぶりくらいの電車でのおでかけ (* ̄∇ ̄)ノAHAHA



ついでに バリュウムも 飲んできました・・・


IMG_6352.jpg


まあまあ そこは 流して下さい・・・・(T∇T)アハハ・




電車は慣れていないので・・・・・疲れます  (;≡_≡)ううう…


若い頃は 毎日乗っていたはずなのに


まして  なれない 人ごみ・・・・


IMG_6355.jpg



おおきな駅の出口は・・・・たくさんあって


キョロキョロしながら あっちこっちと まるでおのぼりさんでした


IMG_6364.jpg



普段 のんびりお散歩して 歩いているので


人ごみは やっぱり苦手です


IMG_6366.jpg



昨日のお散歩は ショートコースだったので



今日はたっぷり歩いて ボール遊びもしちゃいました


午後から あめなんて思えないほど 陽射しがまぶしい朝でした


IMG_6359.jpg





年に一度の事ですが・・・・・


電車に乗るのと・・・・人ごみと・・・・バリュウムだけは 苦手です (;≡_≡)ううう…





めそとハミィは 今日も元気に  遊んでました (o^^o)ふふっ♪









Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/283-73c70b15

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy