納得できないね 




ぱぱさんが つくってくれた ゲート


IMG_6124.jpg



そんなに複雑なつくりはしていないのですが ヾ(°∇°*) オイオイ


めそは全室フリーでも 大丈夫・・・なのですが



黒い子が。。。。


IMG_5335kk_20080516221812.jpg



このような いたずらをしないように。。。。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



また  このような場合


(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ソウソウ  玄関から靴を持ってくる 




IMG_6118.jpg



このような場合は 



玄関への通路をシャットアウト!




IMG_6127.jpg




しかし


めそは・・・・この納得のいかない表情  ( ̄▼ ̄|||)



そうだよね~



気がつくと  めそは そんないたずらは 卒業していて


気がつくと  ままのストーカー


洗濯物を干しに 2階に行くと 気がつくと後ろにいて


ままが リビングをたつと  一緒に。。  なので



かなり ご機嫌が 悪いようです。。


最近は ままのうしろにぴったりくっついて  ままがゲートを通る瞬間一緒に

通ってしまったり・・・めそもかなり 頭を悩ませているようです(’-’*) フフッ・・


夜は 全室フリーなんですけどね





靴下さえ食べなければ 問題ないのですがね。。。。



あまりにひどい 悪戯をしたときは   (^_^; アハハ…



主犯と実行犯がかならずいるもんで



IMG_6113.jpg



どーいうわけか  仲良く ...... ( 〃..)ノ ハンセイ   です




このゲートを 取り除くには


ハミィの行動にかかっている・・・という事を  彼は わかっているかな・・・σ(^ェ^lll)ウ─ン…







Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/278-19f5a584

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.05.18 16:46 | Edit
あらあら、ハミィ君
どなたの靴下がお気に入り?
靴も玄関から持ってくるんだね^^
まだまだ、そういうお年頃なのね。。。

めそくん 納得いかないお顔ですね…
弟君のため 少しの間我慢かな?
はやくゲートが取り除かれたらいいね^^

ハミィ君、わかってるかな~? (o´ω`o)ぅふふ
はなケンママ | URL | 2008.05.18 20:42 | Edit
くちゃい靴下がお気に入り?(笑)
なんでも一緒がいいんですね。

長座布団の柄が一緒のような・・・。
はな | URL | 2008.05.18 21:45 | Edit
おっ!!
ついにめそまま家も
ゲートが・・・

ふっふっふ。。
ハミィたんが落ち着くのは。。
まだまだよ~ん。。

でも落ち着いちゃったら
めそままはさみしくなっちゃうしねん。。

いひひ~
めそ君だけv(*'-^*)-☆ ok!!にすると
ハミィたんがいじけちゃうし・・
なかなかうまくいかないよねん。。

p(*^-^*)q がんばっ♪
めそまま | URL | 2008.05.19 23:14 | Edit
v-343ちゃなっちさん

ぷぷ(* ̄m ̄)o)) どうして臭いつきの靴下が
いいのかしらね。。とくにきちゃないのが
お好みの様です。。
もちろん私以外の人たちのがいいみたいです(;^ω^A ァセァセ

(・・*))((*・・)んーん
たぶん ハミィは自覚していないでしょうね^^
理解するには まだまだかかりそうですヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏
めそまま | URL | 2008.05.19 23:21 | Edit
v-343はなケンママさん


臭いのきつい靴下がお好みですよぷぷ(* ̄m ̄)o))
洗濯物を物色した後 口にしている靴下が
きちゃないと 取り返すのも考えてしまいます^^

きっと 同じですね
あの大型ホームセンターのカ○インズホームです
我が家御用達ですよ
(・・*))((*・・)んーん何代目のくまさんだったかな~(’-’*) フフッ・・

めそまま | URL | 2008.05.19 23:39 | Edit
v-343はなさん

まだまだワラワラ隊は続きそうですね^^
それは それでね (*'-'*)エヘヘ

めそはストーカーなので
私の後を追うのに必死です(A;´・ω・)フキフキ
しばらくは めそが我慢です・・フー ( ̄‥ ̄) = =3
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy