おねだり




昨日から 冬に逆戻りといってもいいくらい寒いです


もちろん めそとハミィは ストーブ奉行にもどり


今シーズンは大丈夫と思っていた灯油も そこをついたので

また 買い足しました。。。。それにしてもさぶいです



IMG_6059.jpg



なずなや れんげの花畑も  畑になる準備がはじまり


でも なんとなく 寒そう。。( ̄▼ ̄|||)


こないだ あそんだれんげ畑は まだのこっていました



IMG_6051.jpg



寒そうな れんげ畑のまんなかにある あぜ道だけが


きれいなきみどり色にひかってみえます


IMG_6056.jpg


ハミィのおねだりが つづきます




IMG_6054.jpg


リードを放したら  飛び出しそうなくらい 準備万端の おふたりさん

畑になる準備してるから  今日は 帰ろうね ♪













そして めそは

ままが キャベツを切り始めたら

さっそく カウンターごしに おねだりにきました



IMG_6063.jpg



そんなときのめそは

我慢強く辛抱強く。。。従順です  (゜▽゜)\(--;)ソゥソゥ・・・って、おいっっ!


IMG_6040.jpg



息子が買ってきてくれた うわさのドーナッツ



だれかさんの 鼻と 足が。。。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


どんなに おねだりしても これは だめです



IMG_6048.jpg




(*'-'*)エヘヘ ごめんね 



あっ! おちた砂糖 なめたの誰!! ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏





Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/276-c62085fe

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.05.14 06:31 | Edit
あ、、行列のできるドーナッツ♪
美味しそう^^ いいなぁ。。。

ちゃおもキャベツを切ると走ってきます~

それにしても 寒いですよね
コチラは月曜がとっても寒くて
ホットカーペットを再び出し 
オイルヒーター出し…冬に逆戻りの生活です。
めそまま | URL | 2008.05.14 08:05 | Edit
v-343ちゃなっちさん

いよいよ夏に向かって。。と思っていたのに
よけい寒さが。。つらいですね(;≡_≡)ううう…

今年もおいしいキャベツをまた分けてもらってます
なぜか キャベツを出すと
どこからともなく。。現れますねU ̄ー ̄U ニヤリ

ドーナッツ。。甘いのですが
ついつい手が出てしまい。。。いくつ食べたかな(*'-'*)エヘヘ
こりんご | URL | 2008.05.15 22:52 | Edit
ハミィちゃん走りたかったのでしょうね~
残念でしたね(^^)
美味しそうなドーナッツ♪
めそまま何個食べたのかな?v-411
机の下でおねだりしている姿も可愛いです(^^)
最近コロンも食卓の下で待機をするようになりました。
原因はパパのパン落下事件からでした(><)

めそまま | URL | 2008.05.16 16:53 | Edit
v-343こりんごさん


ハミィは 遊ぶ気満々でした^^
レンゲ畑は また来年のお楽しみです♪

ドーナッツおいしかったですよ
(・・*))((*・・)んーん
ドーナッツ。。。半分近くは食べてしまったかもしれません。。
甘いんだけど・・ついついあとひきます(*'-'*)エヘヘ

コロンちゃんも 待機ですか
食卓の下は たまにいいものが落ちてるからね
パパさんって。。どこも同じかな(o^^o)ふふっ♪
事件って・・ ゥフ(*´∪`*)フフ気になるぅ~
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy