

お気に入り

IMG_0663.jpg


この公園に行くと ハミィは必ず

鹿さんのところへ行って あいさつをします。

そういえば めそもパピーだった頃

鹿さんがお気に入りで よく見ていました。

いつからか 見向きもしなくなりましたが・・

今日はめずらしく めそも見ていましたが。。

もしかして 鹿さんの餌箱にある パンの耳が匂ったかな?



IMG_0657.jpg


そして パンが大好きなめそは

誰かが パンを食べ始めると どこからともなく

駆けつけて来ます。。

IMG_0661.jpg


こんな顔して いつも待ってる

運がよければ いただけるけど

そうでないと “ちっ!”っという感じで

さっさと退散。。よくわかってます(-。-;)タラー

IMG_0672.jpg


ちょっと涼しくなると

こんな感じでよく寝てます。。

めそが寝ていると ハミィが寄っていくのです

しっかり自分のハウスから うたぎたんタオルを

持ってきて カミカミしながら寝てます。。

まるで 赤ちゃんみたい。。(^_^; アハハ…赤ちゃんだった。。
 
IMG_0675.jpg


でも あのタオル 時々洗濯して干すのですが。。

ちょっと 恥ずかしい・・

IMG_0677.jpg


でも まだまだ お気に入りで大切みたい。

もうしばらくは 大事にしてあげるね

うたぎたんタオルを 卒業できたら

お兄さんの仲間入りできるかな。。


IMG_0678.jpg


ね! ハミたん♡

(^_^; アハハ… ホラー。。。

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/27-c7623f9b

Comment

こりんご | URL | 2007.05.29 22:19 | Edit
やっぱりお気に入りのタオルってありますよね(^^)
コロンもあるのですがボロボロで…
きっと安心なのでしょうね♪
めそにいたんにそっと寄り添って幸せそうですぅ~☆
ちゃなっち | URL | 2007.05.29 23:04 | Edit
あ。。。ハミたん ホラーだっ!
同士だわ~♪

ちゃおもパンを食べてる人の横にピタッと寄り添って
おこぼれまってます^^
きっと 良い匂いがするんでしょうね~

タオル カミカミしながら寝るなんて^^
可愛いですね~
うちは ちゃお、なずな共 
タオル 噛みながら寝る事は無かったです^^
人間の子供と一緒ですね
めそまま | URL | 2007.05.30 10:55 | Edit
v-22こりんごさま

コロンちゃんもお気に入りあるんですね
(o^^o)ふふっ♪お洗濯していいんだか
汚いままのほうがいいんだか
かんがえてしまいますよね。。
ちょっと涼しくなると 一緒に寝ていますv-343
めそまま | URL | 2007.05.30 11:03 | Edit
v-22ちゃなっちさま

うふふ♪同士だ!! 
いつもあんな感じですよ笑っちゃいますね。

めそもお気に入りは ありませんでした。
夜になるとそばに 持って来るくせに
怒られたり プロレスでめそにやり込められてしまうと
やつあたりもしてます。。。

めそは じーっとくれるまで待つタイプで
おんなじですね(o^^o)ふふっ♪
ハミィは 待たないで いきなりアタックなので
もうしばらく ハミィがお行儀よくなるまで
めそのパンも おあずけです。。(ー_ー#)ムカッ   
まさよ | URL | 2007.05.30 15:29
ほんぼの素敵~と思っていたら、最後にホラーv-39
アハハ!!ハミィちゃん、寝ているのかなっ??

食べ物を食べようとすると、
どこからともなく現れますよね!!
うちも一緒ですv-405
冷蔵庫を開けただけで、走ってくるし…。
さすがラブって思います!!
めそまま | URL | 2007.05.30 18:05 | Edit
v-22まさよさま

めそも飛んできます。
冷蔵庫の音 野菜を切る音
そして じーっとお座りしてまってます。
ハミィは まだ経験が浅いせいか
めその行動をじっと見ているだけです。
そのうちかもしれません。。(-。-;)タラー

ハミィ・・ちゃんと熟睡しております。
かわいい寝顔のときもあるんですが
ホラーも好きなんですが、笑っちゃいますねv-343
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
