リバーサイドのお友達



このところ 体調不良のため  近場の公園でお散歩を済ませていたのですが

IMG_5678.jpg



GWが はじまったばかりの公園は

人がいっぱい・・・・


それでも  『わーおりこうさんねー』の言葉に 過敏に反応するめそ


その言葉を聞きつけると  おりこうさんに ごあいさつと なでなでしてもらいます。。。( ̄▼ ̄|||)


こやつも かなりの おちょうしもの!!だったのです  ┐(-。-;)┌



そんなクレームもあり

久しぶりに リバーサイドへ お散歩に行きました


IMG_5758.jpg



めそは 久しぶりに会う お友達をまち (*゚▽゚*)ワクワク

ハミィは 初めてのお友達をまち  (*゚▽゚*)ワクワク


なっちゃんも (*゚▽゚*)ワクワク

キックくんは 一足先に お出迎え (○ёェё○)ん? 


IMG_5761.jpg


そういえば ハミィくらいのときに

よく グランドを一緒に 走り回っていたっけね  ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_5765.jpg



この若いお二人さんは  もうすでに 1R すんだ後

でも まだまだ 走れそう ♪


IMG_5762.jpg



そして とーっても 久しぶりの ジャンアンちゃん

あいかわらず かわいい笑顔  ゥフ(*´∪`*)フフ


ジャイアンちゃんのママが せっかく

『めそちゃんも おちついたわね~』なんて 言ってくれたのに  ( ̄▼ ̄|||)


IMG_5768.jpg


キック君にせまる・・・・・ワラワラぶり (;´・ω・`A ```


IMG_5771.jpg



さすが お姉さま  ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_5776.jpg



まだまだ ワラワラパワーに 振り回されそうだね  ゥフ(*´∪`*)フフ




久しぶりのリバーサイドのお友達


あの頃を ちょっと思い出した めそままでした 。。。











Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/267-0daa7009

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.05.02 16:19 | Edit
GWも後半に突入ですね^^

ゥフ(*´∪`*)フフ 楽しそう♪
久しぶりに会う お友達を待つ後ろ姿が可愛いです^^
ハミィ君も調子よくなってきたのかな~?
ジャイアンちゃん、とっても 優しくて
可愛らしい笑顔ですよね♪


めそまま | URL | 2008.05.02 17:08 | Edit
v-343ちゃなっちさん

いまにもダッシュしそうな後姿
かわいかったのでつい。。でも
どきどきしながらのシャッターでした^^
ハミィもだいぶ良くなってきました
あまり 口にしなかったたんぽぽさんやクサも
見つけるとぱくつくようになりましたヾ(ーー )ォィ
回数も減ったので 一安心です
あとは いいうんPを待つばかりです^^

ジャイアンちゃんほんと久しぶりでした
あのころは めそはスキスキだったのですが
いまは キック君が気になるみたいです┐(  ̄ー ̄)┌
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy