

ちゃっかりもの!



大変ご心配おかけしました。。

夜中のトイレで 寝不足になり ご無沙汰となりました。。



やっと めそは 元気ないいうんPが出ました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


うんPごととはいえ  いいうんPがでると 嬉しくて つい


『わーい やっといい うんPでたね♪  よかったね~v(=∩_∩=)ブイブイ!! 』

なんて ニコニコしながら  めそに話しかける めそまま (●´艸`)ィヒヒ


IMG_5639.jpg




元気が何より +.d(・∀・*)♪゚+.゚



おなかがPのときは

夜中のトイレに 何度と起こされ  めそとハミィが同時だったときは

さすがに。。 寝不足でした


めそは 夜もばっちり熟睡できるようになったのですが

まだ ハミィは 夜中数回 起きます


フ――(。-_●-)。-_○-)――ン  朝は もちろん 熟睡中   (∪。∪)。。。zzzZZ


IMG_5688.jpg



めそに比べ ハミィの うんPアピールは 地味で

IMG_5701.jpg



なんの アクションも起こしません

こっちが 気がつかなければ。。部屋中を ウロウロして

また このポーズ。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



ハミィは 一人で リビングのビーズクッションに寝ます


初めの頃は 2階の寝室まで 教えに来てくれたのですが・・・


このところ。。。 した後に 報告に来るのです


そして おかたづけ。。。

夕べは 3回でした

3回目は 目が覚めました

なにやら バタバタ慌てふためいている 足音が聞こえるので

あわてて リビングに行くと・・・


IMG_5723.jpg



そして 振り向いて ハミィをみると・・・


IMG_5711ll.jpg



名前を呼ぶと  

IMG_5712.jpg


ブッ(´艸`).:∵ 

まあ 仕方がありませんね なんて 夜中の ブツのお片づけ・・・


チェックを して きれいになったことが 確認できたら


(○ёェё○)ん? 





あのかわいい態度は どこへ 行ってしまったのでしょう・・か・・・

しかも  デカイ態度。。。 ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・


完治するには  まだ しばらくかかりそうです


でも 元気いっぱいの  ちゃっかり ハミィは あいかわらずです

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/266-08cf7473

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.05.01 00:26 | Edit
めそクン 良かったね~
スッキリ治っていい笑顔♪
ハミィ君はもう少しかな。。。
アセ、アセ反省中のハミぃくん、、、
イケないことしちゃったってわかってるんですよね。。。
だけどスグにデカイ態度…(爆)
きっともうすぐ治るよね^^
もう少しの我慢だね
purihana | URL | 2008.05.01 15:19
うちも何度かニャンコのブツを食してしまった過去があり・・・
ニャンコってご丁寧にもブツを隠していくじゃない?
てっきりクンクン匂い嗅いでるのかと思ったら・・・・・違った><;

ハミィ君は後少しで完治だねっ!
頑張れ~~~^^



お腹の調子が悪かった後の好調なうんPは嬉しいもんです^^
散歩中でも、新聞紙キャッチしたうんPを見つめながら、
『よし。いいうんPだねっ!』てあたしも言ってしまいます!
めそまま | URL | 2008.05.01 22:06 | Edit
v-343ちゃなっちさん

やっぱり 元気が一番ですね
ハミィは もう少しかかりそうですが
ホット一息という感じです。。

夜中毎晩のことなので
だんだん慣れてきました (^_^; アハハ…
ハミィも いけない事の認識はあるので
(*'-'*)エヘヘ あの背中と視線に弱い母。。
なのに あの変わりようですからね^^
もうすぐ治ると思いますが
今日 簡易トイレを設置しました┐(  ̄ー ̄)┌
めそまま | URL | 2008.05.01 22:13 | Edit
v-343purihanaさん

そうなんです・・
めそが おしっこをしたあと砂かけをした場所が 
たまたま ねこのブツがあった場所で
そのとき 臭ったらしく誘われちゃったようです。。

は━(◎´∀`◎)ノ━ぃ☆ありがとうございます 
あと少し がんばりますぅbyhamiy

うんPは 健康のバロメーターですもんね
いいうんPが でると
うれしくなっちゃいますよね ゥフ(*´∪`*)フフ


Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
