レンゲの花畑



昨日 レンゲ畑へ 行ってきました


 ゥフ(*´∪`*)フフ


めずらしい ツーショット 


めそは お腹をこわしてしまい  絶食中なので


お姉ちゃんと お留守番


怖い ((-ω-。)(。-ω-))フルフル  お姉ちゃんとだったので  おりこうさんだったそうです(o^^o)ふふっ♪


ハル姉ちゃんとのツーショット 


IMG_5422.jpg




ハルちゃんは  お花畑を 満喫しているのですが


ハミィときたら・・・ ハルちゃんの後ろで・・ 大はしゃぎで 飛び跳ねながら 爆走



IMG_5426.jpg


じっとしていられない ハミィ。。。


もちろん 写真も とることは 出来ません


IMG_5430.jpg


レンゲの花を食べているときだけが・・・シャッターチャンスかな  



ただ あまりにも うれしそうに 走り回るので

また 今日も きちゃいました  (*'-'*)エヘヘ










今日は めそと お姉ちゃんと一緒

ロングリード持ち

IMG_5459.jpg


ハミィ  爆走  Uo・ェ・oUノε==3


IMG_5471.jpg


(* ̄∇ ̄)ノAHAHA  やりたい放題 

IMG_5468.jpg


めそは  ごきげん ななめだったかしら・・・


IMG_5463.jpg


ハミィの爆走シーンです





午前中だったので ミツバチさんが お仕事してたけど

今日は 仲良くできました


IMG_5481jj.jpg




家の帰って ひなたぼっこしてたら

めその背中に てんとうむしさんが とんできました


レンゲの花の においがしたかな   ゥフ(*´∪`*)フフ









Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/261-f852ce27

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.04.23 00:58 | Edit
やっぱり素敵な場所ですね~
広くて れんげがいっぱ~い^^
ハミィ君 ↓ ランに続き走ってますね~^^
めそ君は 大丈夫ですか?
今日 レンゲ畑に言ったという事は
お腹の調子 治ったのかな~
ドン母 | URL | 2008.04.23 09:51 | Edit
最近蓮華畑って少なくなってません???
あたしが小学校の頃はそこらじゅうれんげだらやったのに…
今も田んぼはいっぱいやけどれんげ咲かせてるとこ少ないんよね~。
冠作ったり 蜜吸ったり(おやつ代わり???) 埋もれてかくれんぼしたりしたよな~…
そん時は子供でな~んにも思わなかったけど ワンにくっつくダニもいたのかしらぁぁぁv-388
はな | URL | 2008.04.23 21:27 | Edit
めそ君も行けてよかったね~

やっぱりロングリードはひちゅよ~だったね。。ハミィたん。。

ハル姉さんと一緒より
お姉ちゃんと一緒が(*^-゚)vぐ~でちゅ!

思いっきりれんげ畑を走れるなんて~~
しあわせ~だよ~~ん!

めそまま☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!ね!ぴんくぅな気分になったよ~ん。。


で。。やっと。。ランのアップできました。。なんだか送っていなかった写真がいっぱいあった!ごめんちょ。。
お気に召したのがあったら
チョイスして!!!

 ̄(=∵=) ̄
めそまま | URL | 2008.04.23 21:52 | Edit
v-343ちゃなっちさん

めそとハミィとのお散歩がなかったら
見過ごしていた 場所です
ほんと めそとハミィに感謝です(*^m^*) ムフッ 
また季節が変わったら 楽しみですv(=∩_∩=)ブイブイ!!

ご心配('-'*)アリガト♪ございます
回復に向かってます
完治にはしばらくかかりそうです。
でも 元気いっぱいです うふ♪(* ̄ω ̄)v




めそまま | URL | 2008.04.23 22:00 | Edit
v-343ドン母さん

私も東京へ越してきて 初めてです
前にいたところは地方で
たくさんあって 子供たちと遊びました
花の蜜はよく しました ゥフ(*´∪`*)フフ
みつばちさんが 忙しそうにお仕事してました
すっかり 忘れてました
まだ 遭遇はしていないですが
そうですね ダニさんも注意しないと
いけないですね。。
めそまま | URL | 2008.04.23 22:13 | Edit
v-343はなさん

こちらこそ ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
とっても 楽しかったよ~♪
ハルちゃんのまた ちがったお顔が見られたし
また 遊びに来てね ♡

かわいい写真たくさんあったので
いただいちゃいますね~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy