

ちゅーりっぷさん



朝早くのお散歩

IMG_5052.jpg




たぶん お分かりになる方もいらっしゃるでしょうね (o^^o)ふふっ♪



ハミィは 初めて歩くみちなので  テンションたかめ


IMG_5054.jpg



 (*゚▽゚*)ワクワク


あっちこっち 探索しながら 新しい道を 歩きます ♪


IMG_5065.jpg



IMG_5062.jpg



めそは・・・・ よゆうです UuェuUヮン♪


新緑のいいにおいのする道を 歩き続けていくと


ちゅーりっぷ畑 です    o(*^▽^*)oあはっ♪

IMG_5078.jpg



あいかわらずの お二人さん

思うように ポーズをとってくれません  ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏


IMG_5086.jpg      IMG_5087.jpg



まだ 8時30分なのに ひとも多く


それに・・・あまりちゅーりっぷにちかずくと 危険なので  


近づく事はできませんでした




IMG_5094.jpg



めそと ハミィは


草を食べたり

お友達とご挨拶したり

あめんぼさんを 見つけたり  ゥフ(*´∪`*)フフ  


ちゅーりっぷさんとも 仲良く出来ました 

きれいに 咲いていましたよ  

IMG_5092.jpg



長い散歩道

楽しいこともたくさん ありました


IMG_5113.jpg


帰り道・・・・


川原へいきたがる めそ・・・でしたが


この先は・・・・・マムシ注意の看板が あったので



またの機会ということで    ゥフ(*´∪`*)フフ











Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/254-19f21732

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.04.13 01:51 | Edit
素敵♪ チューリップがキレイに咲いてますね♪
ハミィ君、、、近づくと危険?(笑)
ちゃ~んと仲良く出来たんですね^^
めそクン 泳ぎたいけど…
まむしは怖いですよね。。。


ちゃんと歩いてくれると いろんな場所へ
お散歩に行けていいなぁ。。。
ちゃおなら 現地まで絶対 車ですから…v-356
めそまま | URL | 2008.04.13 17:20 | Edit
v-343ちゃなっちさん

(o^^o)ふふっ♪いまが見ごろみたいです
ほんとうは 危うく・・・でした@^ェ^@えへへ
でも仲良くできたので ちゅーりっぷさんも
満開でした♪

一応 東京都内ですけどね♪~( ̄ε ̄;)
こないだは 散歩中に冬眠明けのへびさんが
小学生の女の子達に キャーキャーいわれ
かたまってました。。
自然がまだまだいっぱーいです
昨日は がんばりすぎたせいか
ピクリともせず 熟睡中です(o^^o)ふふっ♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
