

朝から ソワソワ




今日から新学期


入学式の一年生が うれしそうに歩いていました・・

今日は おねえちゃんのおやすみの日だったので


お散歩は どっちが行くか・・  

ままとおねえちゃんの行動を よーくみているこのお二人さん (o^^o)ふふっ♪



IMG_1772.jpg



ごきげんで おねちゃんとおでかけ

IMG_1788.jpg


きのうから 散り始めた さくら・・


今日の雨で 終っちゃうかな


IMG_1789.jpg



あらあら それは しつれいよ!!


IMG_1791_20080407165054.jpg


そりゃ 私より 若いわよ!!


ままの娘ですからね  

ボールの飛距離も 長いでしょうよ (ー_ー#)ムカッ   


IMG_1792.jpg




だから ボールも飛ぶのよね ヾ(°∇°*) オイオイ





IMG_4850.jpg



雨がふる前に お散歩できてよかったね


ちゅーりっぷも 咲き始めました・・


( ̄▼ ̄;アハッ・ デザートに 食された方がいらっしゃいましたが・・


IMG_4847.jpg


今日はボール遊びが出来て  よかったね ♪





そして・・しばらくして・・・・


雨が降り出し・・・ 寒くなりました・・・







IMG_1804200847.jpg




めそは とっても気持ちよさそうにおひるね

ハミィは 何か言いたげ

(○ёェё○)ん? 


そうね。。。そのかっこうが・・・

IMG_1802.jpg



(´m`〃)ププッ!!   

今日も リラックスしすぎ・・

きもちよく お昼寝ですね


もしかして ハミィは クッションが・・使いたかったのかな  ゥフ(*´∪`*)フフ


Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/250-e189cbab

Comment

アテナママ | URL | 2008.04.07 21:17
めそ君の寝相に春を感じますねぇ~。
本当に気持ちよさそう。

チューリップも無事に咲きそうで良かった(笑)
そういえば、チューリップの球根って甘くて、人間の食用にしていた時代があったんですって。だから、はっぱもおいしかったのかもね。
ドン母 | URL | 2008.04.07 22:41 | Edit
今日はこっちは一日大雨でした。
朝はぎりぎり降る前に行けたんだけどね~。
せっかくの桜がぁぁぁぁv-356と切ない気分だわv-390
ちゅーりっぷ食べちゃうの???
食べ応えはありそうだけど、残った茎が寂しいなぁ(笑)
ちゃなっち | URL | 2008.04.08 09:06 | Edit
ゥフ(*´∪`*)フフ
若い おねーちゃまに ボール投げてもらって
大満足の めそクン ハミィ君ですね^^
昨日は 午後から豪雨でしたよ~
朝は 雨が降る前にお散歩に行けたけど
夕方は、土砂降りの中 約一名(犬)が
お散歩行こう~って見つめるので 行ってまいりましたv-393
チュ-リップもキレイに咲きましたね^^
来年は植えてみようかなぁ…♪

めそクン とっても気持ちよさそう♪
暖かくなると伸びて寝ることが多くなりますね^^
めそまま | URL | 2008.04.08 10:26 | Edit
v-343アテナママさん

あたたかくなると・・・ですね
こんな風に気持ちよさそうに寝てると
ついつい チョッカイだしたくなりますねヾ(ーー )ォィ

ハミィは どの花でも・・というわけでは
ないみたいです
ちゃんと 選んで食べているみたいです
( ̄▼ ̄|||) いちおう・・・

パンジービオラの花は 甘いので
食べるって聞いた事があります
ちゅーりっぷも 甘いのかもね
めそは いままで食べていたのですが
今年は 目もくれません
ハミィも そうなってくれるかなσ(^ェ^lll)ウ─ン…
めそまま | URL | 2008.04.08 10:47 | Edit
v-343ドン母さん

こちらは 昨日より
今日のほうがすごい雨です・・
昨日で 桜はちっちゃいました
これからは 新緑の季節かな

せっかく咲いた花を やられてしまいました
厳戒態勢だったんですが
甘かった・・┐(-。-;)┌
いけないということは わかっているみたいですけどね (o^^o)ふふっ♪
めそまま | URL | 2008.04.08 11:09 | Edit
v-343ちゃなっちさん

こちらは いまが豪雨MAXです
とりあえず いまのところは まったりですけど
我が家も 約一名(犬)が・・・です
いまも 1ラウンド終ったところです

ちゅーりっぷ なんとは咲きました
多少の被害は ありましたが(^_^; アハハ…
しばらく 花壇から 離れてたので
今年はなんとか 復活してみようかな
と思ってます
ちゃなっちさんも ちゅーりっぷいいですよ(*^ー゚)v ブイ♪

あたたかくなると のびて へそ天が
多くなりますね
今くらいの気候が 一番いいですね♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
